FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------


-------- │ スポンサー広告
2010-04-20

アクセスアップ記事ネタ

アクセスアップに日夜励んでいますか。

今日は記事ネタがたくさんありましたね。

草刈さん、上海テーマソングなど楽天アフィリで

アクセスアップにはもってこいでした。

何処から仕入れるのかというと書いちゃって良いんだローか?

良いや書きます。

Yahooニュースのランキングからです。2wayではまた別のところから仕入れるのですが

まあー「ネタ」ですから何処からでも良いかと。ただ、アクセスアップにはニュース性のあるものが良いですよ

これなんです。だから2wayのノウハウは素晴らしいのです。

しかし、サイトを20個も抱えているとネタがなくなりそうなんですが

何か。ううううー

以下メモ

バレリーナ出身の女優、草刈民代さん(44)の写真集「BALLERINE(バレリーヌ)」(幻冬舎)の

21日発売にあわせ、朝日新聞が20日付朝刊で草刈さんのヌード写真を全面広告で掲載した。

アクセスアップのために、こんなことしてる人もいます。自作自演でしょうね。きっと

それは、Yahoo知恵袋から

草刈民代フルヌード写真集って興奮しましたか?(メレンゲや新参者に出演と思った....

うむむ!考えさせられました。
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク