FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------


-------- │ スポンサー広告
2009-08-16

その情報商材購入待った

あなたの所持している商材は
何ですか。
そして、基軸になる商材で実践されてますか。



最近情報商材の祭りごとが
やっと落ち着いて来ましたね。
例の5ブレインセミナー のことです。

と、思っていたら



楽天の規約が変更になったのどうのこうので
またまた、話題を呼んでいます。



でも、規約が変更になったことは
覚えておいても良いことですが
あなたの今の地位を冷静に自分で見つめたとき



この5ブレインセミナーが必要な商材かどうか
見極める必要があるのでは。



もし、もしですよ。
あなたが今稼げてないなら
これらの商材を購入しても


稼げないだろうということは予想できるのです。
あなたは情報商材のアフィリエイターですか。


だとすれば、この商材を購入するのは待ったほうが
賢い選択だと思います。




なぜ、






基軸の商材で
しっかりした土台を構築してない状態で
次の商材を購入しても


稼げないということです。


じゃ、しっかりした土台って何よ


それは、メルマガ読者数1000名とか
ブログへの一日の訪問者500名とか
数値が示すしっかりした基礎が無いまま



次の商材でアフィリエイトしても
結果は付いてこないと言うことです。


これらを築くために
無料レポートで読者を集める。
しっかりした記事でブログに集客する
これを実践しましょう。



例外的な方もたまにいるようですが
それはほんの一握りの方だけです。


しっかり今もっている商材を実践しましょう。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: その情報商材購入待った
ひろたんさん、はじめまして!
Simon(サイモン)といいます。

人気ブログランキングから来ました。
宜しくお願いします。

確かにブログを育てることが先決ですね。

私も今無料レポートを書いております。

お互いに頑張りましょう。

心をこめて応援します!
2009-08-18 21:16 : サイモン@稼ぐアフィリエイト・手法と戦略 URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク