FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------


-------- │ スポンサー広告
2009-08-07

稼げないと嘆くのは止めようよ

稼げないと嘆くのは止めようよ。

だって、稼ぐためのプロローグじゃないですか。

情報商材で稼ごうとして、商材を購入したんですよね。

その商材の選び方を間違わないで、しかも実践していたら

少なくとも稼ぐための屋台骨は出来ているはずですから。

初心者の方とか、今稼げてなくてこれからと言うのであれば

屋台骨の商材は

やっぱり、「日8」、「スローライフアフィリエイト」そして、

「アフィリエイト虎の巻」が王道商材です。

残念ながら「アフィリエイト虎の巻」は販売停止になりましたが。


アフィリエイトは、

基本的にメルマガとブログを組み合せる方法が一番基本のやり方だと思います。

これらの商材は、本当に徹底的に基礎を構築する商材ですし

メルマガとブログを融和させて実際の手法が示されているからです。




あなたの、立っている位置はおそらく

これらを実践して今度は、稼ぐためのハンドルを切り始める段階に

きているのだと思うのです。

ここで、儲からないからと諦めてしまうのは

実にもったいないと思います。




大きく二つの道に分岐する段階なのですが

・もう詰まらん、書く事も無いと諦める人  95%

・ここで我慢して、次のステップに進む人   5%

ここが本当に分かれ道となります。






途中で諦めてしまう人はいろんな言い訳をするんですね。

・時間が無い

・楽に稼ぎたい

・面倒くさい

・調べもしないで難しい

こう言っていながら、でっかく稼ぎたいと思っているんです。





そう思っている人の次の行動は、決まっています。


・PPCアフィリエイトが稼げる

・携帯アフィリエイトが

・はたまた、楽天アフィリが稼げると思い込み

商材を購入してしまうんです。


そして、またろくに実践しないまま過ごすパターンでしょう。

これじゃ、ノウハウコレクターへまっしぐらなんです。






反対に次のステップに進む人は

自分をさらに磨くことの出来る商材を探すんです。


例えば

ライティングが弱いなと言う人は

・ライティング系の商材

読者増加を増やそうとする人は、

・無料レポート系の商材

そして、SEOがダメだと思う人は

・アクセスアップの商材

ただ、これらの商材は稼げたと実感出来ないことが難点なんです。



PPCでウン万円稼げますとか楽天アフィリでそれこそ●●●,●●●円と

言うことに関心が向いてしまいがちです。





そんな訳でライティング系やマインド系の商材は嫌われてしまいます。


でも、目をつぶってよく考えて下さいね。

アフィリエイトは仲介業なんですよ。

いかに商品の良さを文章で伝えないと売れないことを。

とにかく難しく考えないで下さい。
シンプルに実直に

とにかく実践して実績を作ることに行動しましょう。

そしたら自ずと路は開けてきます。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: 稼げないと嘆くのは止めようよ
この文章を読んで心が落ち着きました。
ありがとうございます。

やっとメルマガ初めて二号出したばかりで
「稼げない、どうしよう」
と思っていましたが、
今は我慢の時期だというのを改めて心に刻みました。

応援しています。
2009-08-15 11:19 : 五月つつじ URL : 編集
Re: 稼げないと嘆くのは止めようよ
こんばんわ、マイスターと申します。

ブログランキングからやってまいりました。

気になる内容があって、興味深く拝読させていただきました。

そして、ちょっと勇気が出ました。

ありがとうございました。

応援ポチしていきますね。

PS 相互リンク、随時募集しています。
2009-08-08 23:14 : マイスター URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク