FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-08-07

ライティング今ごろ何故なの

ライティングの勉強してるのかな。

それは、SM塾でブログの記事が訳解んないよと指摘されたから。

えっーと最初思ったんだけど
一つひとつ指摘されたらグーの根も出なかった。

例えばこの記事

アフィリエイト3ヶ月で諦めないでください


この中で

100記事書くとブログに変化が起きますって書いたのに

まだ100記事書いてないでしょ。

嘘書いたらダメ




それと、検索結果が第一位の中でその秘密はと書いた。



ここから

「このビックキーワードのアフィリエイトでは激戦区というか

シロートでは有り得ない結果となりました。

どんな作業してこう出来たのか

秘密を暴露しますね。

メタタグを張付ける

RSSを追加してYahoo google ライブドアと自分のブログを連結する

ひと記事書くごとにYahoo google MSNに登録する

Ping送信する

あし@に登録する

たったこれだけです。」



指摘、

初心者さんには何の意味か解るんですか。

それと
一つの記事の中にテーマが5個も入っていたのでは

漠然としすぎて意味わかんない。
ひろたんさんのブログは誰を対象者にしてるんですかとも。

あららでした。
少なくとも、アフィリエイトを知ってるあなたに向けて
発信していると思っていたんだけど

塾長さんから見たらダメ記事なんですよ。

スカイブ中なのに記事を書き直すことまで

しちゃいました。



あれ、スカイブって知ってますよね。

ここなんですよね記事の書き方。解る様に書かないと。



そこで奮起して、ライティングの勉強となったんです。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク