FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------


-------- │ スポンサー広告
2009-08-03

売れる文章とは何か

文章で自分の意思を伝えるそんな経験ありますよね。

携帯のメールがまさにそうでしょう。

日常の連絡事項みたいなものなら、短文で用は足せますよね。



でも、好きな彼や彼女にデートの誘いをするときに

たとへメールでもどきどきする経験が有りませんでしたか。



「いいよ」といってくれるんだろうかと、

じっと待つその瞬間がなんとも言えない心地だと思います。



これはたとへ話なのですが

そのメールの中にはあなたの感情が入っているはずです。

これがまさにライティングの極意だそうです。



そのことをとくとくと説明してくれます。


サトウラインメソッド


まだ、購入したばかりなので、詳細は報告できませんが

視聴したことを皆さんにシェアーしてゆきたいと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: 売れる文章とは何か
こんばんは!

彼女や彼氏を誘うような文章ね。

でも、読んでくれないことの方が多いのは

彼女や彼氏じゃないからかしら・・・

悩んでしまいます。

応援ポチです。
2009-08-05 21:46 : レオンピ(蓮坊ノンビイ) URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク