FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------


-------- │ スポンサー広告
2009-07-25

稼ぐための13ヵ条

今日は稼げない理由について13個の設問を用意しました。
あなたは幾つ該当してますか。

それでは行ってみましょう。
今日は稼げない理由について13個の設問を用意しました。
あなたは幾つ該当してますか。

それでは行ってみましょう。

1.情報収集しない
自分が目指すアフィリエイトは何ですか
物販
アドセンス
情報商材販売
それともインフォプレイナー
どれを選んだとしても、まず属性を決めないと情報収集するものが定まらないよ。
それを売る人の対象者は誰なのかで、作戦も大きく変わるので最初が肝心です。
  
2.毎日考えない
属性を決めたら、そこで作戦を計画です。
その為の情報も勿論収集しましょう。
でも、あんまり深く考えないでとにかく行動。
失敗したっていいじゃないですか。そして次へ持続することが重要


3.好奇心がない
あっ!!面白い、これやってみようとなったら直ぐに行動。
すべてに無関心。人の話を聞かない。こういう方はビジネスは無理です。

4.身近なテーマを敬遠する
やる前にしり込みする。何事も難しく考えすぎる。とにかく実行です。

5.メモを取らない
思いついたことはとにかくメモしましょう。


6.データを取らない
感と経験で判断する。問題解決の技法を知らない

7.過去にこだわる
ひとつのりやり方にこだわる。固定概念だけで判断する

8.仲間の使い方がわからない
一人だけで考え込み仲間の知恵を活用しない。
メールサポートとかあったら積極的に利用しましょう。
黙ってては何も生まれません。

9.切迫感がない
   知識だけに満足している。期限を決めない

10.苦労を嫌う
   楽をすることだけを考えている。体験を避けて通ろうとする

11.方法を知らない
   浮気発想をする。システム的に物事を進めようとしない

12.専門家に頼りすぎる
   依頼心が強い。自分の能力を信じない

13.意見を集めすぎる
   人の意見を大切にしすぎる。窓口を広げすぎる

さて、あなたは幾つありましたか。

要は、情報をうまくコントロールしながら、とにかく行動することです。
失敗したって命まで取られませんから。

それにはこれが最適です。


すべて・・・・・

解決してくれます。



■45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
 "1225万6018円"を稼いだ方法

   スローライフアフィリエイト 

最後まで読んでいただき有難うございます。

感謝を込めて。

そして特典もすべて差し上げます。


これでも足りない方は、相談しましょう(笑い)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: 稼ぐための13ヵ条
ひろたんさん、
こんにちは!
まあくです。

たしかにそうですねー。
アフィリは行動と
創意工夫の連続ですね。

応援^^ぽち!
2009-08-02 15:28 : まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Lifeまあく☆ブ URL : 編集
Re: 稼ぐための13ヵ条
ひろたんさん、はじめまして!

コメント&ご訪問ありがとうございます(○´ω`○)ノ

アフィリって、
楽して稼げるわけじゃないですからねぇ~(・ェ・`)

チャレンジと継続は大事です~☆

応援いたします!
2009-07-30 04:45 : 今日からアフィリエイト・みぃ URL : 編集
Re: 稼ぐための13ヵ条
ご訪問ありがとうございました。

またよければ

よってってください
2009-07-29 00:58 : けつお URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク