FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露>> スポンサー広告>> ★アクセスアップ >> SEO内部リンクの強化「トップページに戻る」の意味
--------


-------- │ スポンサー広告
2009-07-15

SEO内部リンクの強化「トップページに戻る」の意味

SEO内部リンクの強化「トップページに戻る」の意味

記事の終わりに書いてあり何となく見ている

「トップページに戻る」とか「ホーム」というワンフレーズ

実は凄い意味が含まれています。

テンプレートによっては最初から表示されるものも有るので

探して見るのも良いことです。

これにより内部リンク強化がされるのです。

先号のパワーブログで説明したのですが、

それぞれの記事を連結するに当たります。

これ簡単なので直ぐ実践しましょう。

方法ですか

以下のようにします。(FC2の場合)

記事を書いた最後に

ホームと記入して

アイコンのURLをクリックしトップページの

URLを指定すれば言いだけです。

簡単でしょ。

そして、これ教えたくなかったんですが

Seesaaブログは・・・・・勿体無いかな

メール頂ければ教えちゃいます。

>申し込む


内容がすごいので是非どうぞ

でもやっぱり教えちゃいます。(笑)

http://affiri.sub.jp/free/indexfree.html


参考になったら応援お願いします!
→ ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク