FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露>> スポンサー広告>> コメント回り >> コメント回り大事 100記事で変化が有ること知ってる
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-07-07

コメント回り大事 100記事で変化が有ること知ってる

今日は素敵なコメントいただいた。

モチベーション上がりますね。

今でも

記事数が60いって無い反省。

本当は

すでに100記事行ってるのだが、

途中かなりカットしてるので。

何だそれってか!!
100記事書くと

不思議とブログに変化が現れるんです。

検索サイトからの訪問が増えてくるんですよ。

なぜ

知りたいですか。

答え:検索されるキーワードが増えてくるからです。

メモメモに書いたサイトから

自分のブログのキーワードが

どの程度か測れるので試すと良いです。

また、ブログランキング1位のURLを書き込んで

自分のサイトとどこが違うのか比較すると

一目瞭然なんですよ。

キーワードも調べちゃうので使わない手は無いよ。

今ひろたんのブログは

アフィリエイト

稼げるノウハウで 

Yahoo

Googleで検索すると

物凄いことになっているんですが。

SEO大事だよね

宜しければランキング応援お願いします!
→ ブログランキング

今日はここまで。
あっ そうだメタタグ貼り付けてますよね。

確認でした。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: コメント回り大事 100記事で変化が有ること知ってる
うさぎママです

キーワード、大事ですね。

そう思いながらも、文章を書いていると、
ついついキーワードのことを忘れてしまいます。

キーワードを紙に書いて
貼っておこうかな(笑)

応援します!
2009-07-10 05:50 : パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ URL : 編集
Re: コメント回り大事 100記事で変化が有ること知ってる
ひろたんさん、こんばんは。
REDです。

ブログへのご訪問、
コメントをいただき、
誠にありがとうございます。

最近、あれこれやっていて、
記事更新が疎かになっています。

SEO対策的にも記事更新の重要性を
再認識できました。

ありがとうございます。

また来ます。

応援♪
2009-07-09 02:12 : RED◎ブログでガンガン副収入 URL : 編集
Re: コメント回り大事 100記事で変化が有ること知ってる
こんばんは!

ひろたんも変化が起こったようですね。

わたしも、起こったんですよ!

そうなると、誰でもおこるんだあ~

納得!!

もっと、変化を起こすようにしなければなりませんね。

熱烈に応援します。
2009-07-08 20:59 : レオンピ(蓮坊ノンビイ) URL : 編集
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
2009-07-08 02:57 : デコ丸 URL : 編集
記事ネタはまじめにやれば、次から次へと沸いてくる!
ひろたん 様

コメントありがとうございました。

すごくいい記事内容です。

勉強させてもらいました。

もうちょっと読みやすくしたほうが

効果的じゃないですか?

プライベート写真も載せてるし

すごくいいとおもいます。

はじめて来た人を引きずり込む

何かがあれば効果絶大だとおもいます。

なにか共感するものを感じた

けつおでした。

すみません。好きなこと

書いちゃってm(_ _)m

またきます。ブログの軸をずらさないよう

がんばってください。

ではでは
2009-07-07 23:32 : けつお です URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク