FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2009-02-16

eメールプロテクター

セキュリティー管理で大変難しいのは、やはりメールアドレスの管理だ。

スパム行為は禁止されていますが、依然として迷惑メールは後を絶たないのが現状

この防衛策はいろいろあるようですが、一番大切なのは何と言っても、

ホームページ上にアドレスを載せないことが一番です。

しかし、そうもいかない場合が多い。



そこで、いくつか迷惑メールをあまり受信しなくて済むメールアドレス防御法を探して見ました。

それにしても、メールアドレスをどの様にして彼らは収集するんだろう。

スパムメールは本当に迷惑です。

では、そのような人はどうやってメールアドレスを集めているのか、

多分ロボット(自動巡回プログラム)によって@マークをキーに自動収集しているはずだ。

もし、このロボットに読み取れない形にすれば、スパムメールの受信量は劇的に減ると考えられる。

一番確実な方法は@マークを暗号化、gif画像、または全角の@するでしょうか。

暗号化ソフトもフリーソフトで有るようなので探してみた。

有りました。E-mailプロテクターです。

確かブレイナーズで貰ったかなー。調べてみてください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク