FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露>> スポンサー広告>> 日記 >> アフィリエイトどうやって始めるの?
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2009-05-01

アフィリエイトどうやって始めるの?

どうやって始めるの?

アフィリエイトを行うには、アフィリエイトを行う媒体を作る必要があります。

メールマガジン、ブログ、そして、ホームページです。

メールマガジンなら、メールマガジンの配信スタンドに登録することで、
発行することが出来るようになります。

代表的なメールマガジン配信スタンドはなんと言っても無料系ではまぐまぐ!
有料系ではコンビーズメールがあります。

ブログならブログサービスに登録する事で、すぐにブログを作成することが
できます。

ブログにはアフィリエイト可能なサービスと、アフィリエイト禁止のサービスが
あるので、利用規約をよく読んで注意して選んでください

アフィリエイト可能なブログとしては、ライブドア、seesaa、FC2などです。

これらのサービスに登録してブログを作成すれば直ぐにアフィリエイトが
開始できます。

メルマガかブログが出来たら、アフィリエイトの会社に登録します。

何故登録するかと言うと、まずアフィリエイトの経験として、無料系で
自己アフィリして、儲けるという意味とアフィリエイトの体験するためです。

資料の請求とかカードへの申し込みとかが有ります。

ひろたんはカードの申し込みでキャツシュバックがあるなんて
知らなかったです。
今まで作ったガソリンスタンドで発行するキャッシュカードの
キャツシュバックは、誰が貰っちゃったの悔しいです。

そんなことも経験できるのでアフィリエイトの会社に登録してみてください。

有名なアフィリエイトの会社としては、

A8ネット

バリューコマース

アクセストレード

などがあり、その他にも

アフィリエイトB

楽天

Amazonアソシエイト

など、ネットで調べれば色々見つけることが出来ます。

これらの中にはサイト診断するところもあります。

ほとんどの場合拒否はされないと思いますが、ブログがあまりにも
貧弱だと(記事数が余りに無い場合とか、アダルト系) 拒否されることも
あるようです。

ちなみに、ひろたんはアクセストレードの審査に落ちました。

これらの会社に登録し審査に通ると商品の一覧を見ることが出来ます。

一覧の中から自分のメールマガジンやブログで 紹介したい商品を選んで、
提携申請をします。そして、広告主から許可が下りれば アフィリエイトを
行うことが出来るようになります。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: アフィリエイトどうやって始めるの?
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
E4zA2eGP
2009-05-01 23:13 : hikaku URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク