FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-02-20

アフィリ記事サンプル 

このブログでは、ネットで稼ぐのに役立つノウハウや、

実際に購入して、役立つ優良情報商材を紹介しています。


じゃ実際にサト愛さんの商材をアフィリすることを前提に記事を書いてみます。

アフィリしてますけど(笑)。

各ポイントを説明しながら書きますね。

【ポイント1】なぜ、「スローライフアフィリ」で無ければいけないのか。

ここから

私が始めて情報商材を購入したのは、和佐大輔さんの「ネットビジネス大百科」でした。

 この商材は情報起業家を志すひと向けの商材です。それこそ全ての内容を理解するには、

膨大な時間(12時間以上)の録音されたMP3を聞かなくてはならないものです。

これではサラリーマンの私にはとてもじゃないけど、時間が無いことは明白でした。

(言い訳)それで無理と諦めたのです。



そんな時、www.viralarticle.comサイトでサト愛さんのアーティクルを見つけたのです。

そのアーティクルを読んで感じたのは、読者の知りたい情報を丁寧に説明していました。

そしてブログを見ると更に詳しい情報や無料レポートを紹介していたのです。勿論、メルマガにも

登録しました。

無料レポートの最初は確か「FC2ブログのはじめ方」だったと思いますが、

それこそ短時間でブログが始められる内容でした。

ここで、この方の商材なら挫折することなく、作業が出来ると判断し「スローアフィリ」を購入しました。


【ポイント2】「スローアフィリ」を購入することであなたが得ることの出来るもの。


「スローアフィリ」のコンセプトは、どんなに初心者でも手順書どおりに作業を進めれば、

私のように(サト愛さんのこと)楽しみながらアフィリエイトが出来て、

お金があなたの元に入りますよ。一緒に頑張りましょう。

だと思います。

商材の内容をチョツトだけ紹介すると

(1) ブログ編
(2) メルマガ編
(3) 加速偏
 から構成され、一つひとつ手順に沿って作業を進めることで、あなたが一人前のアフィリエイターに

育つように、丁寧に解説されています。

途中で挫折しないよう「心偏」もあり、モチベーションが下がらないようにとも配慮もされています。

勿論疑問に答えてくれるサポート体制も整えられています。

そして何より「スローアフィリ」で報酬が生じた方々がいることを、目の当りにすることが

出来るのです。

さあ、次はあなたの番です。

【ポイント3】なぜ、今「スローアフィリ」なのか


サト愛さんのメールによれば、間もなくバージョンアップ版がリリースされるとの事。

すでに購入された方には無料で配布してくださるそうです。

あなたはバージョンアップ版を待ちますか、答えはNOだと私は思います。

一日も早く作業を進めアフィリエイトを仕掛ける側になる事をお勧めします。

「ローマは一日にして成らず」です。

かと言って、私から無理に購入して頂く必要は有りません。

サト愛さんのブログから直接購入頂いても、このすばらしい商材を紹介できることに、

誇りを持って自慢できると思うからです。

【ポイント4】あなたが得られるメリッ


(1)アフィリエイトの基本・応用・加速方法が分かります。

(2)心に響く記事を書く手法を学ぶことが出来ます。

(3)何よりもお小遣いが手に入ります。

(4)この基本的な方法は他のアフィリエイト、たとえばアドセンス、物販などにも
   
   応用が可能です。

(5)楽しみながら実践し、サト愛さんのように旅行できるかもね(おどけちゃいました)

本当は後30個ほどあるんですが割愛します。

さて、こんな感じでどうでしょうか。

記事を書ける自信が付きましたか。付きましたよね。????

《こう書いているひろたん自身が初心者なんですけど。

もう、今後初心者とは言いません。

何故なら、スタートしている自分は起業家だからです。》

最後まで読んで頂き有難うございました。

スロアフィ実践者の感想成果報告一覧はこちら

http://s-ter.net/joy/c/04347.html

スローライフアフィリエイトレビューはこちらです。

http://s-ter.net/joy/c/04349.html
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク