FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-04-28

アカマイ設定

ブログコメント回りをしていると

自分で覚えのないFC2のスポンサーサイトが入っている方を見かけます。

これがいやな場合は

環境設定のアカマイ設定で利用しないを設定するとスポンサーサイトが削除されますよ。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

広告うっとおしいですよね
こんにちは♪
ままどおると申します。
スロアフィコミュから飛んできました☆

ホント突如現れたあの広告、主も訪問者にもうっとおしいばかりでしたよね。
消し方を教えてもらえて助かりました。

記事の書き方、参考になりました。
ありがとうございます☆
感謝ぽち♪

※私はコメントしたくてコメントしています。
コメント返しを求めてのことではありませんので、
お気遣い不要です☆
2009-04-29 18:51 : ままどおる@病気中アフィリ中 URL : 編集
ひろたんさん、
おはようございます!
まあくです。

アカマイ広告の出ているブログは
本当に鬱陶しいです。
あれを出しっぱなしの方って
気にならないのでしょうか。

ただしFC2ブログに限った話ですが。

応援^^ぽち!
2009-04-29 07:30 : まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク