FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露>> スポンサー広告>> 日記 >> ネットビジネスの心構え これじゃだめ
--------


-------- │ スポンサー広告
2009-04-20

ネットビジネスの心構え これじゃだめ

2、悪い癖 (思い入れの続き)

さて、そのポイントをお伝えする前に、過去の経験上「何が悪かったのか?」に
ついて考えて見ました。

・あれこれ手を出し過ぎ(ジャンル関係なく)
アドセンス、物販 どれでもドンと来い

・売ろう売ろうとしすぎた
文章にはっきり現れている

・売れない焦り
同じ商材で成果を上げている方に何故自分は出来ないのと焦る。

・商材に付いているセールスレターの紹介ばかりで、自分の記事が1つも無い。

・ノウハウを求めすぎ(今でもそうかな・・・涙)
ブログのカスタマイズのノウハウを探し回る

・有名なインフォプレイナーのメルマガを読み過ぎ。(時間の無駄)
餌食になっている。これあなたは大丈夫ですか

・一つのことを突き詰め集中しない(結果信頼性も無くチグハグ)

・そういうことだと分かっていても行動しない
   最悪のパターン

ちょっと書き出しただけでもこれだけ有る。儲からない典型ですね。

さて、あなたは如何ですか。

このポイントに当てはまると思ったあなたは要注意ですよ。絶対に稼げません。
保障します。保障してどうするんでしょう。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: タイトルなし
再構築中なので記事がバラバラかな

応援ポチ
2009-05-01 21:19 : ひろたん URL : 編集
こんばんは。。

一生懸命に書かれていますね。

参考になります。

他の記事も興味がある記事もありますね。


ちょっとだけ、勉強になりました。
ありがとうございます。


応援ポチット
2009-05-01 18:52 : トモヒロ URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク