FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------


-------- │ スポンサー広告
2009-02-19

記事を書くヒント

このブログでは、ネットで稼ぐのに役立つノウハウや、
実際に購入して、役立つ優良情報商材を紹介しています。
下記のセールスレターをご覧ください。

サト愛さんの



スローアフィリエイト」です。とにかく一読して見て下さい。

あなたが、文章の中で心惹かれた部分はどこですか

なぜ、長が―いセールスレターを読んでしまったのでしょう

即ち、あなたが決めた顧客(初心者、中級者そしてベテラン)に【満足】感を与える記事を書くことです。

そして、あなたから購入した方が売り上げを上げたときの【感動】を差し上げることです。

これ【重要ですよ。】

これらに注意しながら、自分のメモ帳に心に響いた言葉を作成して宝物にしましょう。

パート2へ続く
記事を書くのポイント

1.セールスレターをたくさん読む。

2.あなたがその商材の紹介で欲しくなった部分の文章を検証する。

3.あなたの言葉で読者の琴線に触れる記事(文章)を書く。

4.常にメモを取り自分の文章をレベルアップする。

チョツトだけ書けそうな気がしましたか。

こんな風に書いてる私自身が不安ですけどね。(涙)

最後まで読んで頂き有難うございます。

スロアフィ実践者の感想成果報告一覧はこちら

http://s-ter.net/joy/c/04347.html

スローライフアフィリエイトレビューはこちらです。

http://s-ter.net/joy/c/04349.html

えっ!

これだけじゃ書けない。パート2へ続く

テーマ : ど素人・初心者も即効稼げる!
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク