FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-04-19

ネットビジネスへの思い入れ

1.思い入れ

このアフィリビジネスの世界に飛び込んで、途中引越しのため1年間のブランクが
ありますが 1年間はパッとせず再出発して2ヶ月が過ぎました(2009/3現在)


私のビジネスの始まりは、Yahooオークションで見た情報商材購入からです。
セールスレターを見ると如何にも稼げそうでしたが、実際購入してみたら何とgooのフリーアドレスを利用した自動返信のノウハウで他に何もありませんでした。


馬鹿にしてると思い販売者に問合せたら、値段が2,800円なんだから文句言うなよに似た回答でした。これが現実です。
それでも、おまけ的に付いていたブレイ●●●の「セールスページ●●●」のPDF説明書でそんな会社もあるんだと知りました。


もう分かりましたよねリセールライトビジネスです。


スケベ根性が出て、これはきっと儲かるすぐさま小遣いを叩いて「●●ンジ倶楽部」に入会そして一年がたちました。今思えばあまりにも大胆。

入会金+会費×12=●●5,600円


売り上げはたったの5千円と無料系の自己アフィリで5万円でした。


基本的なことが出来てないのに「いずれ稼げるようになる」との思い込みから続け
てきましたが そんなことは有り得ませんので今すぐ捨ててください。


やっぱり稼げる人と言うのは、それだけ試行錯誤して実践しています。
そんなに甘い世界では無いです。


このレポートでは、私の見本を悪い例としてあなたの今後のアフィリエイト活動の
糧となればと思いレポートをお送りしています。


そして、どのようにすれば良いか、1年で培って来て改めて気づいたポイントなど
を書いてみました。


そして、誓いましょう。目標を決めてまずは行動。
最低にして最大の絶対条件です。





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

のりぴぃです
ひろたんさん はじめまして
ブログへお越しくださいまして
ありがとうございます。

誉めていただいて嬉しいです!

今までは私もよく騙された・・っていうか
買って損したなって思う商材あります(;´▽`A

でも、やっぱりまた買っちゃって
それでも 今ではいい勉強になったと思ってます。

頑張りましょうね!応援してますポッチ☆
2009-04-20 21:10 : 楽天的アフィリエイト初心者のための優しい教科書 URL : 編集
こんにちは高山です

ランキングから来ました

リセールライトを自分は1年かけて色々勉強してきました。今年実践しようと準備していますが、リセールライトを安易な気持ちでやれば痛い目にあいます。

応援済み

2009-04-14 05:03 : 高山流情報商材のススメ URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク