FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露>> スポンサー広告>> ASP >> アフィリエイト始めたけど商品が無い 追伸
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-04-06

アフィリエイト始めたけど商品が無い 追伸

今日ASP担当者からQ&Aが来ました。そしたら、自己アフィリOKなんだそうです。

http://jmp-amall.com/letter.php?pr=35615

下の記事がそれです。
Q、宣伝する商品の概要を見ていると自分も欲しくなったのですが、自分のアフィリエイトリンクから購入してもいいんですか?
その場合、コミッションは発生するんですか?

A、俗にいう、「自己アフィリエイト」に関する質問ですね。ん~難しいところですが、ダメだと言ってもきっと欲しいものは、欲しいと思いますので、ご購入されてもかまいません。
報酬も通常通りお支払い致します^^

実際に自分が売っている商品がどういうものなのか?という意味でも非常に重要なことだと思いますので、研究対象として購入されてもOKです。
==============================================================

==============================================================
Q、自分専用のアフィリエイトURLがちょっと長いのとIDが入っているのが、
イヤのなので、オリジナルURL(短縮URLや転送URL)にしてもいいですか?

A、はい。OKです。
短縮URLなんかは、インターネットで検索すれば、たくさん出てきますから、フリーソフトなんかを使ってやってみてください。
有名な無料短縮URLサイトをいくつか挙げておきます↓

これおまけだって

TinyURL⇒ http://tinyurl.com
notlong.com⇒ http://notlong.com/
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: えっ
最近と言うか商材購入者の方にキャツシュバックまでする方がいらして

話題になったことが有りましたね。

セールスの一つでしょうけど現金じゃなく特典を一つ増やすとかが

私としてはベターだと思っちゃったりします。
2009-04-12 07:51 : ひろたん URL : 編集
Re: タイトルなし
サイト拝見させて頂きました。

私なんかより素晴らしい記事が沢山で大変勉強になりました。

相互リンクこちらからお願いしたいくらいです。

宜しくお願いいたします。
2009-04-12 07:47 : ひろたん URL : 編集
えっ
こんばんは♪
ままどおると申します。
スロアフィコミュから飛んできました☆

ASPで商品リンク作成のところで検索すると、
自己アフィリがOKかNGかって、
はっきり書かれていますよね?
中には自己アフィリしたら登録抹消とかのところも。
それでも全部に自己アフィリができたら、
どんなにいいかと思いますが……

参考になりました。
ありがとうございます☆
感謝ぽち♪

※私はコメントしたくてコメントしています。
コメント返しを求めてのことではありませんので、
お気遣い不要です☆
2009-04-11 22:32 : ままどおる@病気中&アフィリ中 URL : 編集
いろいろと参考にさせてもらいます。
もし良かったらですが、相互リンクをお願いする事は、出来るでしょうか?

もし相互リンクをお願い出来る様でしたら、お返事頂きたいと思うのですか・・・

本当に稼げるのかを実体験で評価
http://affiliate.rio-s.net
2009-04-11 14:11 : トモヒロ URL : 編集
逆アクセスランキングを始めました

あと相互記事紹介も参加しています

よかったら遊びにきてください

WIN-WINでアクセスアップしましょう

では応援して帰ります

2009-04-07 13:26 : あつし@SOHO URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク