FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露>> スポンサー広告>> 日記 >> 何でそれするの。意味わかんない
--------


-------- │ スポンサー広告
2009-03-30

何でそれするの。意味わかんない

どうも
ひろたんです

どうしてA8とかアクセストレードに登録するのか、最初分かんなかったんです。

もう一度スローアフィ読んでもその訳が書いてない。
おかしいなーと思いつつ

特典の初めの一歩かなと思いついて、読んでみたら何とあるじゃないですか
ちゃんと説明されちゃってます。

もう、何てあほなの ひろたんは、早速チャレンジします。

無料系の紹介でOKなんだもの。

分かってるつもりでも最後の最後まで読まないと折角の商材が無駄になっちゃうところだよね。


ひろたんは技術者なので、ついつい分からないことがあると
どこまでも追求する癖が染み付いていて、中々抜けないんだよね。

報告事項とかあるときは、その根拠は何といつも言われていて文書とか数字で示さないと
納得してもらえないからです。

この性格ある意味アフィリに向いてるのかどうか。
人より進むペースが遅くなるんだけどなー
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

ひろたんさん、
こんばんは!
まあくです。

マニュアルは
よく読まないといけませんね。
何度でも繰り返して。
それでわからなければ
サポートフォーラムも
ありますしね。

応援^^ぽち!
2009-04-01 21:22 : まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク