FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-03-19

ブログタイトルの重要性とPDF

チョツト実験してみました。

「稼げなかった人のもう一度始めるアフィリエイト講座」として、
ブログタイトルを送信してみたところ、6500件のなかでgoogleでなんと1位になっていました。
しっかりクロールされています。

でも、2位に既に同名のPDFファイルが有り、盗作になってしまうので慌てて
変更しました。勿論ついでにダウンロードもしましたけどね。
ブログタイトルすごく重要なんだなと実感しました。

それとブログはgoogleの方がインディクスされ易いみたいですね。
Yahooでは全く出てきませんでした。

それはさて置いて、なぜPDFファイルがこんなに検出されちゃうの????。
再配布OKな商材とか無料レポートならまだしも、もし・・・・だったら。
怖い。罪人になってしまう。共有ソフト ウィニーなんか入れていたらアウトです。
ファイルの管理は十分注意しましょうね。


みんなで播こう しあわせの種  (雑誌 向上より)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

こんばんは。まるつねと申します。
コメントありがとうございました。


さて、

Googleって、結構、PDFをインデックスしているんですよね。
おっしゃる通り、再配布とか無料の情報だったらいいんですけど、有料とか極秘の文書だったら、ぞっとしますよね。

でも、企業さんの「プレスリリース」ってPDFで公開されることが多いので、便利なんですけどね。


では、また来ます。

応援♪
2009-03-25 21:07 : まるつね@トップ・レポートブランディングレビュー中!! URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク