FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-03-16

アフィリエイトの基本をぎっしり箱詰

人気ブログランキングに参加しています。
応援ポチお願いします。

私のアフィリエイトのバイブル

【スローライフアフィリエイト】

今日のテーマ
アフィリエイトの基本をみっちり勉強
プレゼントもあります。
アフィリエイトの基本を昨日みっちり勉強をしてきました。

と言っても塾では無いですよ。

実は、ソフトボール審判講習会です。

何よそれ!!ですか。?

例えば、ソフトボールのルールは

アフィリエイトで言えば、ブログテーマ、集客、アクセスアップ、SEOなどの基本的な項目を

確認することだと思います。

ルールの間違った解釈は、自ずと判定と言うかこれからテーマに沿って実行すべき方向を

間違えてしまいます。アフィリエイトの基本は普遍なんですから。

また、

審判員の基本動作は、

頭で分かっていることを実際の動きの中で、繰り返しくりかえし見つめ直し、間違って覚えて

しまった事を、修正することですよね。

予断ですが

この動作を4時間も繰り返したことで、自分の癖が理解でき修正できたような気持ちになりました。

お陰で体が筋肉痛ですけど。(笑い)

王道の商材と言われるサト愛さんのスローライフアフィリエイトを

自宅に戻ってから読み直してみました。

有りました、有りましたよ、向かうべき方向が間違っていました。


ブログにはどんな人に訪れて欲しいのかと言う事。

そして、訪れて頂いた方だけに記事を書くという基本が出来て無かったです。

これがもの凄いポイントだとサト愛さんは書いています。

あなたに必要な情報は何か? 役に立つ情報は何だろう?  ということです。

この点が全く抜けていました。(反省)

ひろたん反省を踏まえて

あなたは今どんなことで悩んでいますか。

アフィリエイトにはいろんな種類のものがあります。

1. グーグルアドセンス・マイクロアドのようなクリック報酬型

2. 物版アフィリエイト

3. 資料請求アフィリエイト

4. 情報商材アフィリエイト

5. 携帯アフィリエイト


私は5を除いてほとんど2年間に渡り経験してきました。

でも、報酬は一時的だったり、ほんの僅かだったりで挫折してしまった一人です。

こんな私だからこそ、失敗の原因をあなたに伝えることが出来ると思います。

上の5つはそれぞれ、アフィリエイトの手法が違うかなと思われるかもしれませんが

基本のすべき事は実はほとんど同じものです。

そんなことを今後シェアして行きたいと思いますので、

どうぞ、気楽に相談のメールをいただけたらと思います。

e-mailはこちら

現在活動中のブログやHP(ホームページ)も記載して頂けれるならば

アドバイス出来ることがあるかもしれませんので。(秘密は厳守します。)

メールを下さった方には素敵なプレゼントを差し上げます。準備中ですので

ダウンロード可能になりましたら。またこのブログで告知します。

一部内容
1. サト愛さんの再配布可能無料レポート

2. Eメールプロテクター(ソフト)

3. キーワード講座(ひろたん)執筆中ですので完成後連絡します。

4. 私のグーグルアドセンス申請したブログアドレス(初めて申請の参考用)

5. 役立つ無料レポート、他多数準備中

       お楽しみに


あなたと一緒にアフィリエイトで月5万円を達成する日を夢見て。共に頑張りましょう。










trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://blog.livedoor.jp/kasiharamura/
2009-03-16 22:50 : 橿原 URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク