FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------


-------- │ スポンサー広告
2010-06-06

濃いリストとは

濃いリストとは

今日はとても重要かも。

野村さんからこんなメールをいただきました。

以下


「濃いメルマガ読者を集めたい」

きっと誰もがそう思っているでしょう。


あなたも濃い読者が欲しいですよね?



ちょっと想像してみてください。


・読者増や購入して集めたリスト1万件

 VS

・メルマガを楽しみに読んでいる人100人


この両者に新商品の案内をメールすると、
どうなると思いますか?



両者の売り上げの差は歴然です。

どちらがたくさん売れると思いますか?


当然、楽しみに読んでくれている人100人
の方がたくさん売れるでしょう。

濃い読者とはそういうことです。

つまり、コピーライティングの技術よりも、
1番大切なのは信頼をいかに築くかです。

何か何処かで聞いたことあるでしょ。


リストを集めて

教育して

売る



じゃあ、どうやって濃い読者を作っていくの?

とあなたはと思いますか?

実はそんな方法は存在しないんですね!


厳密に言うと、存在しないというよりも
濃い読者を集めよう集めようとしない。

ということです。


なぜなら、成約率とか登録率にこだわりすぎると
何にも行動できなくなってしまうから。


「これで良いのか?」

そんな疑問ばかりが押し寄せてきて、不安になり、
何にも出来なくなってしまうのです。

あなたも心当たりがありませんか?



だから、濃い読者を集める方法なんて考えない!


「濃い読者が欲しい」

と思うのをやめて、
このように発想を転換するのですね・・・


集めた読者を濃くしていく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まず、とりあえず読者を集める。

ここです。

だから、私はリストがもっとも大事と書いてきました。



そして、それから濃くしていくのです。


全てを逆算して考えて


・無料レポートを配って読者を集める。




・毎日メルマガを書く。

一見、大変だと考え込んでしまう方もいるでしょうが

答えは実にシンプルなんです。



インターネットビジネスというのは、
先にリストを集めてなんぼの世界です。


「リストが多い方が売れる確率が高い」

そんなこと誰が考えても分かること。

その事実から目をそむけてはいけませんですよ。


少ないリストでも、濃い読者がいれば売れる。

そんなことを目指したりする前に、
まず少しでも多くのリストを集めることです。


それが、一番収入に直結します。

集めてから濃くするくらいの意識で十分です。


一時的な儲けの為にリストを他人に渡すことなど

絶対取るべき行動ではないのです。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク