FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-06-15

ひろたんのプロフィール

1952年生、A型
 福島県田村郡生まれ
滝桜で有名なところです。
茨城県牛久市  在住

3歳のときに物置小屋から落下し額に20針ほどの傷があります。

でも性格は風貌とは違いますよ。

小学校時代は、負けず嫌いで分数の計算が分からず、姉兄と喧嘩した

ことを今でも覚えています。

中学時代は駅伝選手として郡・市内を走り回っていました。

とても良い思い出です。

現在はメタポで500mも走ったら・・・・・・

それでも休日は100坪ほどの家庭菜園で楽しんでいます。

トマト、胡瓜、瓜などなど取れたての野菜は格別です。

その他は、ソフトボールの1種審判員として

茨城県でボランティアしてます。

さて、私が

このアフィリビジネスの世界に飛び込んで、途中引越しのため1年間のブランクが

ありますが 1年間はパッとせず再出発して4ヶ月が過ぎました(2009/5現在)


私のビジネスの始まりは、Yahooオークションで見た情報商材購入からです。

セールスレターを見ると如何にも稼げそうでしたが、

実際購入してみたら何とgooのフリーアドレスを利用した自動返信のノウハウで

他に何もありませんでした。


馬鹿にしてると思い販売者に問合せたら、

値段が2,800円なんだから文句言うなよに似た回答でした。これが現実です。

それでも、おまけ的に付いていたブレイ●●●の「セールスページ●●●」の

PDF説明書でそんな会社もあるんだと知りました

もう分かりましたよねリセールライトビジネスです


スケベ根性が出て、これはきっと儲かるすぐさま小遣いを叩いて「●●ンジ倶楽部」

に入会そして一年がたちました


今思えばあまりにも大胆

入会金+会費×12=●●5,600円


売り上げはたったの5千円と無料系の自己アフィリで5万円でした


基本的なことが出来てないのに「いずれ稼げるようになる」との思い込みから

続けてきましたが そんなことは有り得ませんので今すぐ捨ててください


やっぱり稼げる人と言うのは、それだけ試行錯誤して実践しています

そんなに甘い世界では無いです



このブログでは

ブログアフィリエイトの稼げるブログはこうして作るんだということを実践していきます。

目を離さず観察しておいてください。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

はじめまして
はじめまして!志摩といいます。

ままどおるさんの無料レポ
“16時間耐久コメント周り達成”
からきました。

ままどおるさんがお勧めされるブログなので
絶対に何か自分のブログにプラスになることがあるはずと
思ったんですが、、、、予想通りでした♪

ブログの作りこみや、ライティングなど
参考にさせていただきます。

クリック応援ぽちです。^^

これからよろしくお願いします。
2010-09-20 03:33 : 志摩政宗 URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク