FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露>> スポンサー広告>> 日記 >> アフィリエイト顧客のニーズをつかめ パート2 顧客心情
--------


-------- │ スポンサー広告
2009-03-10

アフィリエイト顧客のニーズをつかめ パート2 顧客心情

今日、あるサイトを訪問して、ランキングをポチッとしたら

5,6ページのランキングサイトが一気に開き、自分で全部閉じた。

なにこれ?

また、あるサイトはPOP-UPファイルが画面の半分も独占して

見たい記事を覆い隠している。

なにこれ?

訪れた人の心情を全く分かってないなー。もー

訪れた人に余計な操作をさせておいて、喜ばれるはず無いでしょ。

「記事の内容は最高なのに」

「物も最高なのに」

「読んでもらえれば良さが分かるのに」

    とサイト運営者は思っているのかも知れないけど

良さが伝わる前に、訪問者に嫌悪感を与えては台無しです。

Pop-up系の商材を私もたくさん持ってますが、

一度も利用したことはありません。

マーケティングの手法の一つなんでしょうが、私は好きになれません。

あなたは如何ですか。

顧客の求めている心情を大事にしないと、みすみす自分からチャンスを

放棄していることと同じです。

これじゃ、商売はうまく行くはず無いんだけどナー。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク