FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露>> スポンサー広告>> キーワード >> いただきマンナンがインディクスされた
--------


-------- │ スポンサー広告
2010-02-15

いただきマンナンがインディクスされた

googleにインディクスされました。


以下そのコピーです。

いただきマンナン の検索結果 約 726,000 件中 1 - 10 件目 (0.11 秒)

いただきマンナン2010年2月13日 ... いただきマンナン-

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。
tokunoichi.blog71.fc2.com/blog-entry-176.html - キャッシュ


現在11位になっています。

キーワードはこのように選ばないとだめなんですね。


ただ、競合サイトは

ほとんどが楽天関係のサイトであり
追い抜くにはかなりのSEOを施さないと
トップ10には入れないでしょう。

しかし、やはりニッチなキーワードであることには間違いないようです。

このようなキーワードをさがして、5サイト作るといいということなんですね。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
2010-02-16 18:05 :
コメントの投稿
Secre

info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク