FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-02-10

楽天アフィリエイトで小遣いGET

最近紹介している日記ブログだけで月1万円稼ぐ仕組みの無料レポートですが

この内容は楽天でのアフィリエイトが主なんですよ。

楽天のアフィリエイトは初心者の方でも、

小遣い程度は稼げるプログラムとして人気が有ります。

そのレポートはこれ

http://www.1mankasegu.biz/vi/clicks_home.php?user=hirotanw
その方法を+αで暴露

そこで、まず楽天のアフィリエイトの申請をしてアフィリエイトの権利を得ます。

楽天のアフィリエイトは提携承認の手間が無いので、

申請用の日記ブログなど作成する必要が無いと言うのが、利用者にはメリットですね。

次に、楽天-イーバンクカードを作成するんです。

作成するだけで2000ポイント(2千円)貰えます。

私の経験では10日ほどでカード発行できたと思います。


で!!!!!

この楽天-イーバンクカード申請中の間に

楽天のツールバーをパソコンにインストールして、

アフィリエイトする商材を楽天のツールバーで検索するんですね。

この時点で検索するだけで1点のポイントが貰えますので、

知らず知らずのうちにポイントがたまり一石二鳥となります。


ここでの要点は、売れ筋の商品を選ぶと言うことなんですが、

そのことは、月1万円の無料レポートの中に書いてありますので、

それを参考にして頂ければ良いです。

しかも、調べるサイトまで書いてあります。

それでも大変だと言う方には、別の検索ツールがありますので、

連絡頂ければ教えちゃいます。


勿論無料です。



このようにして、商品を紹介するブログを5個立ち上げてください。

そして、毎日5記事づつ、書き込んでいきます。

(そんなの出来ないなんて言ってちゃダメヨ!5行程度の記事なんですから)



その後のことも月1万円の無料レポートに書かれていますので、是非実践されてください。

でも紹介期間は15日までですので、要注意です。



さて、ここからが多分、誰も実践しないようなことを教えますね。

まだ、

まだ、

まだー


もったいぶらないで早くしてー。


単刀直入に行きます。

楽天ポイントが貯まってきたら、紹介している商品を実際に購入して

その商品の写真をブログに掲載し、(写真は携帯で撮影したもので十分です)

あなたの感想を記事にするということです。

何故そうするかを説明すると

購入しようとする方は、その商品を実際に手にしている訳ではないので

どうしても不安があるんですね。

その不安を取り除いて上げるということなんです。

あなたも経験ありませんか。

欲しいものが有るんだけどネットショッピングだと、チョツト不安なんだという経験。

そんなときに見るのが、購入された方の感想。



見ますよね。

それでよさそうだと判断して購入したというような経験です。

私は多分に有りました。そんな訳で

この方法は効果抜群ですから試してくださいね。


この方法が効果あるという記事がありましたので紹介しますね。

バリューコマースの記事から抜粋

以下

皆さんも一消費者として買い物をする際には、

商品に関するクチコミ情報をチェックすると思います。

ただ単に商品の仕様が知りたいのであればメーカーサイトを見に行けば済みますし、

商品のメリットについても十分説明されています。

消費者がクチコミ情報に対して求めるのは、利用者の「生の声」であり、

自分が商品を使用する具体的なイメージです。

対象が食品であれば、その美味しさが伝わるような情景描写を自分の言葉ですることが大切です。

それでは自分が購入したことが無い商品は取り上げられないのでしょうか?

購入のプロセスも記事にすることができます。

自分が注目する部分の仕様について複数の商品を比較することで、

同じように商品選択を試みているユーザーと意識を共有することが可能です。

いずれの場合も大切なのは消費者目線で書くことですが、

もう一つ大切なのが正確な情報による記事の裏付けです。

ECサイトが提供している商品情報は、

客観的な情報として枠で囲むなどしてまとめておくと良いでしょう。


メーカー名や商品名、商品型番に加え、

サイズや発売年月等、商品固有の情報は正確に記載し、

ユーザーが他で確認しないでも済むようにするとともに、

ウェブ検索で記事をヒットしやすくします。

ここまで

如何でしょう。


PS
おまけ

楽天ポイントを

さらに貯めるには、どうすれば良いかについてです。

これも効果抜群ですよ。


普段の買い物に楽天-イーバンクカードを利用すると

買い物金額の1%分のポイントが入ります。

そして、極め付けはこれ

携帯、電器、ガス、新聞代、水道代など普段自分の銀行口座から

振込みしているものを、全て楽天-イーバンクカードで決済することです。

絶対試してくださいね。

私は妻にも家族会員の楽天-イーバンクカードで買い物させています。

もろもろ含めると3万円くらいにはなるのではないでしょうか。

その1%ですから300ポイントは稼げますから。


如何でしたか。良かったよという方は応援ポチお願いします。

人気ブログランキングへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

ご訪問ありがとうございました。
ひろたんさんへ
私のブログへのご訪問と応援ありがとうございました。
楽天アフィリって以外と見過ごしがちですが、この記事を拝見して
取り入れてみたいと思いました。
貴重な情報ありがとうございました。
応援ポチ
2010-02-12 22:51 : てんぷう URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク