FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------


-------- │ スポンサー広告
2010-01-20

3日間冬眠します。

■14日間集中アクションプラン第9回 ----無料レポート作成する
という事で

3日間冬眠します。
嘘デース

今日は稼げているサイトの見付け方について

じつはけっこうシンプルなんです。


一個見つけたらあとは数珠つなぎに見つかりますので、

最初の入口がとても大事です。


まず検索エンジンにキーワードを入力してください。

Googleでも
http://aff-space.com/i/public/l.php?0001&40&46m10

Yahooでも
http://aff-space.com/i/public/l.php?0001&40&46m11

どっちでもいいです。

例として
FX、ダイエット、クレジット、自動車保険、
美容、旅行、副業など何でもいいです・・・・・

その中から
ドメインにco.jpとかついてたら企業ですから除いて
それ以外のドメインのサイトをクリックしてみていくと

アフィリサイトっぽいサイトが見つかると思います、
そのまま一番下までスクロールして

たいてい、サイトの下部に
リンクが数個から10個程度張り付けてあれば

それが、
稼いでいるサイトアフィリエイターが
作っているサイトです。


または、そのサイトの「リンク集」をクリックします。

いろんなジャンルが見つかると思います。
それが稼げるジャンルです。

それとこんな方法も


yahoo検索で

「link:見つけたアフィリエイトサイトのURL」

で検索してください。


その検索結果の中で
独自ドメインのサブドメインやフォルダを切っていないURLを
見つけたらそこをクリックします。


そのサイトの一番下のリンクをみたり、
「リンク集」を見つけてクリックします。

それが稼いでいるアフィリエイターが
作っているサイト群です。


リンク元を
「link:めぼしいアフィリエイトサイトのURL」
でいろいろ調べていけば、いろいろなSEO対策しているのが
見て取れます。


如何でした。物販アフィリエイトしてる方には

参考になったでしょうか。

ひろたんの場合はアドセンスも多少かじっているので「キーワード分析」のRKE+で分析しています。

RKE+とはリッチキーワードエクスプローラー+の略です。

RKE+の良い所はかなり細かい分析が出来ることです。

そして、どんなサイトなのかも一瞬にして見れちゃうとこですね。


そうだ無料レポート書かなきゃです。

タグ : キーワード,

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク