FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露>> スポンサー広告>> ★無料講座 >> ブログは記事数(コンテンツ)が命。
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-01-15

ブログは記事数(コンテンツ)が命。

■ 14日間集中アクションプラン第6回目:ブログランキングへの登録

過去の記事で
↓↓↓↓↓↓
http://tokunoichi.blog71.fc2.com/blog-entry-126.html

ノウハウだけでは稼げないと言うことを書きました。・・・・

その意味からすると

このパーフェクトアフィリエイトは儲けるための

仕組みづくりに重きがあります。

次を読む前に応援お願いします。

ブログランキング
━━━━━━━━━━  復習  ━━━━━━━━━━

先日の、自己アフィリと

それを活かしたレビュー記事の作成した例のものは如何だったですか。

私も最初は上手く書けていませんが

大事な事は「完璧を求めない」という事でしょうか。

上手く書けないからと言ってレビュー記事を書かずにいるよりも

下手でもレビューを書き、

そこにアフィリエイトリンクがあれば

何かの拍子に売上げが発生するという事が十分考えられるので。



真面目な人、几帳面な人ほど(私のことです?)

「ちゃんと出来るようになるまでは・・・」という意識が強く働き、

知識ばかりを吸収して作業が進んでいないという傾向があります。

この状態がノウハウコレクターと言います。





繰り返し言っておきますね。

収入が発生するのは「仕組み」からですので。

これを絶対忘れないで実践しましょう。

ブログで言えばつまり「レビュー記事」です。

とにかくまずはレビュー記事を書きましょう。


★§&  ヒント  &§★

レビュー記事のブログへの投稿時間は

平日は17:00以降

土・日は20:00以降がアクセスが多い時間帯です。


ブログの利点は、何度でも記事を書き直せので

何も難しい事を考える必要はなく気楽に行きましょうよ!



━━━━━━━━━━◆ ブログランキングへの登録 ━━━━━━━━━━


今日は 「人気ブログランキング」への登録を済ませます。

ブログというのは本来であれば

検索経由でのアクセスが多くなれば運営が楽になるのですが

実際の所、検索経由のアクセスを集める事は易しくはありません。





俗に言う

SEOと言うやつですね。

特にブログ開設から間がない頃というのは

記事数が少ないので検索経由でのアクセスはほとんど期待出来ません。と言うか無い。


私の経験上、記事数が100近くになるまでは

検索経由のアクセスというのはほとんど無かったと言えます。


ジャンルや選択するキーワードにもよりますが

やはりブログは記事数がなければアクセスは望めないみたいです。


しかし、かといって記事を100個書くまでアクセスが無いようでは

運営していて寂しいですし、モチベーションも下がるでしょう。





という事で、その多くのアクセスアップ方法の中で

最も手軽で、しかも効果が高いと思われるのが

ブログランキングへの登録となります。



ブログを運営する上ではランキング参加は必須ですので 必ず登録するようにしましょう。



人気ブログランキングへの登録は

↓↓↓↓↓↓


http://blog.with2.net/

ヘッダー部分の新規登録より登録できます。

また、「逆アクセスランキング」への登録も有効ですので

特に物販アフィリエイトされてる方は登録されると良いですよ。


━━━━━━━━━ ◆ コメント回り ━━━━━━━━━━━━━━━━


ブログへ、てっとり早くアクセスを集めたい場合には

「コメント回り」という作業が有効です。


また、これによりブログランキングが上がりますので

さらにアクセスが集りやすいという良い循環が生まれます。


ただし、これはかなり時間が必要な作業となりますので 作業に慣れて、

時間的な余裕が出来てからでも構いません。




また、ブログ記事があまりにも少ない段階では

強制的にアクセスを集めたからと言って

訪問者さんに喜んでもらえる可能性も低いので。



まずはブログ記事を充実させ

アクセスを集める意味が出来た頃になって初めて

積極的にアクセスを集めて行けば良いと思います。


つまりその頃には記事数も増えていますので

検索経由のアクセスも徐々に集り始めるというわけです。



■ ブログは記事数(コンテンツ)が命。■


まずはどんどん記事を投稿して行きましょう。

これも最初は練習ですから 難しく考えずとにかく書きまくる事が大事です。

本日の記事参考になったと思われる方は

応援お願いします。→→→→ブログランキング

タグ : レビュー,人気ブログランキング,コメント回り

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク