FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-01-06

自己アフィリエイトしてみました

14日間集中アクションプラン第5回目-------自分の体験を記事にする練習

自己アフィリエイト紹介しておいて

自分でして無いなんて言えないのでしてみました。(表現が訛ってる   笑い)

無料資料請求で300円

帰ってきたメールがこれ


☆★副業の革命!リアライズのWeb営業システム★☆

今回はリアライズ WEB営業システムの資料請求を頂き
誠にありがとうございます。初回の資料請求された方に限り
最新の資料を自動配信させて頂きますので配信まで暫くお
待ち下さい。
また、不正な資料請求を防ぐためご本人様確認を弊社より
お電話にて行っております、原則として本人様確認の上で
承認と資料送信となりますので予めご了承願います。

現在、資料請求者様が大変多く確認処理までにお時間を頂いて
います。ご了承願います。


明日電話が来るようです。

実はブログとかに、紹介バナーとか貼り付けてそこから自己アフィリしようと思ったんだけど
面倒なので、「TeraPad」というエディタに紹介アフィリエイトを貼り付け
htmlで保管してそれをクリックして申し込みしてしまいました。
もしかして裏技か????

明日電話が来て本人確認されるんだろーな。

とこんな風にして自己アフィリすると良いんですよね。

このサイトですが審査ありだったんですが、審査といいながら提携申請したら
即時に提携完了でした。ということは電話で本人確認が審査なんでしょうかね。

もう一件実は申請中でレンタルサーバーを提携申請しました。
これは「審査中」と表示されてるので、このブログが審査されるんだと思います。

実はレンタルサーバーでデータベースが無限というのが中々ないんですよ。
それを捜していたのでちょうどいい機会かなーなんて
思っています。審査が通ったら申し込みして、データベースを活用しようと思っています。

A8って良いプログラムが多いとあらためて思い知らされました。

以上自己アフィリエイトの感想です。

今日のポイント

 ●記事を読んだ方に行動するための目的を作る
 ●不安は解消してあげる  
 ●そして、お得な情報の提示

です。(こんなのバラシテ良いんだろーか)


あっ!
それで無料資料請求したサイトはこちらです。

なかなか面白いサイトでした。こつこつと儲けるには最適かな

まずは資料請求

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク