FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露>> スポンサー広告>> ★無料講座 >> A8.netへのアフィリエイター登録
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-01-05

A8.netへのアフィリエイター登録

第4回のテーマ
A8.netへのアフィリエイター登録です。何か難しそうという方は
簡単スタートアップマニュアル が有ります
http://support.a8.net/a8/as/as_startmanual.pdf
を参考にして登録してください。

登録はA8.ネットから、これは私のアフィリエイトコードなので
そんなのイヤという方は「A8ネット」と検索して登録されるといいですよ。

ここでは私は既に登録しているので、自己アフィリエイトする上で失敗談をお話します。
■プログラム提携の申し込み

アフィリエイター登録が済んだら任意の広告に提携の申し込みをします。

プログラム検索の時、
「本人申し込みOK」に
チェックを入れて検索すれば 自分で申し込む事が可能な物だけが見つかりますので
その中から選ぶと良いですよ。

失敗談
提携するプログラムによっては、サイトの審査があるので
出来ればこれからメインブログにしようとするブログではなく、別なブログ
例えば「ライブドア」とかに登録して、日記風に10記事くらい作成したもので申請することを進めます。
プログラムによってはアフィリエイトの強いブログだと敬遠され、審査に落ちることがあります。
実際経験済み。

次にネットビジネスをする上で、必要になるのがクレジットカードですね。
一枚あると非常に便利ですので これを機会に作成するのも良いかと思います。

私はネットショップの楽天で買い物を良くするので 「楽天カード」を作りました。

ポイント面が有利(申し込むと2000ポイント貰えます)になりますし このカードは年会費も無料ですので安心して申し込めます。

今までは、イーバンク銀行がお勧めでしたが、最近楽天に吸収された関係でイーバンクのカードは利用しづらくなっています。デポジット機能が使えなく成るそうです。(年会費1000円のプレミアムカードであればOKなんだけど)
これは非常にデメリットなのでイーバンクマネーカードだけの申し込みはお勧めできないです。

私は申し込んだ時期が悪かった(規則改定前だった)せいで、両方のカードを持っているんですが非常に利用しづらい状態になっています。


その上でお勧めするのが「楽天-イーバンク」カードです。これであればクレジット決済や貯めたポイントを現金化することも簡単に出来ます。楽天とイーバンク銀行の両方から申し込み出来ます。

自己アフィリエイトに戻って説明しますが
自動車保険や生命保険の見積もり、自動車の中古査定などは 報酬が高額に設定されている場合が多いのでチェックしてみて下さい。

その他にも「資料請求」で検索すれば 資料の請求をするだけで数百円の報酬がもらえる物もありますから どんなプログラムがあるのかを探してまわるだけでも楽しいですね。

上記のような方法で「本人申し込み可」の広告の中から 自分が興味のある物や必要な物をいくつか見つけて 広告提携の申し込みをし、その広告をブログに貼って、 貼った広告経由で実際に自分で申し込みをしてみてください。

これにより、自分一人で収入を得る事が出来るだけでなく 自分が紹介した広告経由で人が申し込みする時の気持ちがわかるようになります。
この「人の気持ちがわかる」というのが アフィリエイトを成功させる最大のポイントとなりますから まずは自分が何でも体験してみる事です
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク