fc2ブログ
FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露>> 日記 >> 簡単なアクセスアップ
2009-12-02

簡単なアクセスアップ

簡単なアクセスアップ

クリMOアドバンスでアフィリエイト用の
ホームページを作成すれば良いのに







アレ?????
実は自治会の

ホームページを作成しちゃいました。

PC用のホームページは既に作成していたのですが

すべての自治会員の方が見れる訳ではなかったので

見たいという要望が結構あった訳です。

そこで携帯ならと発想してしまったわけで
読者数は○○○世帯×2=400人超です。かなり濃いリストでしょ。

そこの一部にアフィリエイトurlを仕込んだらどうなっちゃんじゃ。

アフィリエイトという事知らないんだもん。興味有ったらクリックしちゃうよね。

なんてね。

その為には自治会の役員になりましょう。

でも、しませんよそんなこと。

cookpadのリンク貼っちゃいました。

cookpadって、読者が800万人以上だそうです。そこにレシピで使用する調味料なんかを
アフィリエイトしてるんですね。

凄い。

悪用厳禁です。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: 簡単なアクセスアップ
はじめまして。ブログランキングから来ました♪
ネットのノウハウを、上手に応用されてますね。

ネットだけじゃなくて、リアルの社会でも活用できると考えただけで楽しくなってきます。

それでは。
Pochi
2009-12-04 21:43 : セリナ☆アフィリエイトカフェ URL : 編集
Re: 簡単なアクセスアップ
ひろたんさん
お世話になっております。やま蔵です。

cookpadヤフーニュースで前に閲覧したとき、ここはすごいと思っていまでもお気に入りに入っています。

そこをアフィリエイトに使うとは・・・。

なるほど。いい勉強になりました。

応援済です♪
2009-12-03 20:54 : やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク