FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------


-------- │ スポンサー広告
2009-11-28

楽天の売上の3割は携帯から

先日、携帯SEO系のセミナーに行った方に聞いたのですが、

どうやら携帯のEコマースは、成長期に突入したようです。

キーワードに関して言うと、

結婚、コンプレックス、美容、借金問題、キャッシング、出会いなど、

プライバシーに関係するテーマや占い、着メロ、着うた、ゲームなどは、

そこそこ激戦になっているようです。

それで楽天の売上の3割は、何と何とですよ携帯から購入されているだそうです。


物販系なら、まだまだビッグキーワードでさえ競争のゆるいものがたくさんあるという事なので
参入するのは今が良いとの事でした。

であればサイト作成ツールのこれは見逃せないですね。

購入は→→→→くりMOアドバンス


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: 楽天の売上の3割は携帯から
こんにちは。速収講座で
携帯アフィリエイト達人を
目指しているヒデです。

携帯からの売上はこれから
ますます期待できますね。

インサイダー情報ありがとうございます。
大変参考になります。

これからも勉強の為に、
訪問させて頂きますね。

応援ポチっ!
2009-12-17 09:03 : 速収達人|携帯アフィのヒデ URL : 編集
Re: 楽天の売上の3割は携帯から
ひろたんさん、こんばんは。
おさむーです。

携帯アフィリ、なんか激戦になってきますよね!
くりMOは、私も使っています!

すごいツールです!(^^)

応援ぽち!
2009-11-29 22:18 : スーパー・リライターおさむー URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク