FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------


-------- │ スポンサー広告
2009-11-20

携帯市場を狙え

携帯市場を狙え

今アフィリエイトをされている方の多くは
メルマガとブログを組み合わせたアフィリエイト活動が主流となっています。
しかし、
いくら活動しても「儲からない」と諦めてしまう方が9割だそうです。

一方で残り1割の方は確実に「儲けている」のです。

ここで、よく考えてみると儲けているアフィリエイターの方がターゲットにしているのは、
儲ける為に情報を求めている「儲からない」アフィリエイターの方々が
購入の対象者だと言うことです。

ここで言いたいことは、市場が狭いのです。

アフィリエイトをされてる方の人口は約200万人とのデータもあるのですが、
日本の人口を考えてみれば、いかに市場が狭いかが、お分かり頂けるのでは無いでしょうか。

前置きが長くなりましたが

これから伸びる市場は何処にあると思いますか。

答え



携帯を利用した市場です。

携帯電話は今や小学生から高年齢の方まで、持ってないのが可笑しいくらい普及していますよね。

と言う事は市場が馬鹿デカイと言うことです。

ここを利用しない手は無いと思いませんか。


アンケート調査で大手、株式会社マイクロミルの調査結果として
こんなアンケート調査結果があります。

http://www.macromill.com/r_data/20091113mother/index.html

20-30台の主婦の方々の携帯電話の利用の内容ですね。
そして、携帯を利用しての情報収集される方が多いと言うことです。

エコポイントを利用して欲しいものは

http://monitor.macromill.com/researchdata/20090513eco/index.html

もう一つ
http://monitor.macromill.com/researchdata/20081209christmas/index.html

はい
何故このようなデータをあなたにお知らせしているのか、分かりますか。
そうです
クリスマスが近づいてますよね。
そのクリスマスにプレゼントして欲しいものが何なのかをお知らせしているのです。

何だそんなことかと思われた方は、もう一歩踏み込んで考えてみてください。
この情報の奥にある意味を。



はい、感の良い方はピンと来ましたよね。
もし、携帯のホームページでアンケートの商品を紹介すればと言うことです。
アフィリエイトすれば稼げる間口が広がると思いませんか。

でも、私には携帯のホームページなんか作れないよーと言う声が聞こえそうです。

御安心下さい。
いとも簡単な操作であなたの携帯ホームページが作成できるツールが
11月27日に発売されるのです。

それは

「くりMO」アドバンス」  です。

その使い方や機能の動画を紹介しますね。

●くりMOアドバスンスの使い方
http://www.youtube.com/watch?v=4rfAh6gXmRQ

タグ : クリMO,携帯,簡単,エディタ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク