FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露>> スポンサー広告>> 日記 >> 書籍「質問力」で稼げ!よりフリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-11-16

書籍「質問力」で稼げ!よりフリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

書籍「質問力」で稼げ!
よりも
私は「フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略」をお奨めします。



実はこの書斎ですが

NHK出版から発売開始を前に、特設サイトで一万部13日から書籍の全文の無料公開を開始した。

と言うニュースが流れたばかりと言うのに、すでに締め切られていました。

今は予約販売となってしまいましたが、早速注文しました。

フリー~〈無料〉

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

ライフハッカー[日本版]編集委員・平田大治氏は
書評をしています。

(一部引用)
忙しい方のために結論だけ先に書いておきますが、これは「いい本」です。



フリーといってもいろんな形があります。
普段、ウェブサイトを見ているときに有料を意識している人はいませんよね。

ネットだけでなく、普段の生活の中でも無料サンプル、一つ買うと一つオマケ、
無料版と有償版の選択制、などいろいろあります。

また、オープンソースなど最初からお金が動かない無料モデルもあります。
この本では、そういったさまざまな「フリー」の形について、
それぞれの特徴など説明してくれています。

ここまで

最近無料系の商材がたくさんキャンペーンされているのですが、まさにこの

「フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略」にほかなりません。

本が到着したら、また内容を報告したいと思います。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: 書籍「質問力」で稼げ!よりフリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略
ひろたんさん、こんにちは。
おさむーです。

おぉ! これは、あのワイヤードの編集長のではないですか!!!
すげい本が出てきた!!

応援ぽち!
2009-11-17 10:48 : おさむー URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク