FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露>> スポンサー広告>> ★無料講座 >> つじまろさんのキャンペーンで得たものはこれです
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-11-15

つじまろさんのキャンペーンで得たものはこれです

昨日でつじまろさんの無料商材提供のネットビジネスストラテジーが終了しましたね。
私よりダウンロード頂いた皆さん有難うございました。

さて、この商材で私が得たものについて少し纏めてみました。
●インターネットビジネスである程度は成果が出ているが、いつまでたって
も不安定感がぬぐえない

私はこの部類に属していて、常に不安感が付きまとっていました。

もう少し、安定的に稼ぐにはどうしたらよいんだろうと、

そして、桜子さんとみのごりさんの主催する「SM塾」に参加し、心構えやノウハウについて
学んでいたのですが、

それでも、情報商材のアフィリエイトを

迷いながら毎日3時間の活動をしてたというのが現状でした。



でも何となく、不安がよぎる毎日なんですよね。

このままで良いのかなーと。

そして、このネットビジネスストラテジーに出会いました。

1:「お金」に関する考え方
・お金を管理するという事
・お金を稼ぐという事
・お金を維持するという事
・お金を使うと言う事
2:目標設定の方法
・「俯瞰(ふかん)」の重要性
・階段理論
3:時間管理の方法
・逆転の発想
・必要要素を固定する
4:マルチプル・ストリームス・オブ・インカム(複数の収入源)の考え方


この部分を5回

繰り返し繰り返し読み直し、音声を聞きました。

そして今は、

一ヵ月ごとの目標の設定をしました。

そして、日々の進捗をチェツクしながら

同時進行でA8の自己アフィリエイトを実践中です。

結構楽しく実践してます。時々、自己アフィリエイトなのに

尻込みしそうな案件もあり、会社に確認の電話なんか

有ったりして、はらはらどきどきです。

でも楽しくなっています。

ヤフーオークションはまだ手付かずですけどね。

目標設定の予定ではA8や楽天での物販へ移行してゆくことにしています。

私がネットビジネスストラテジーで得た最大のものは

目標設定の重要性ということです。


そして

今後も良い商材が有ったら

どしどし紹介させて頂きます。

勿論内容を良く吟味した上でですけどね。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク