FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-03-06

アドセンス合格の秘密

アフィリエイトのひとつアドセンス

ひろたんはアドセンス審査に3回も落ちました。

1回目  5記事でテーマがバラバラ・・・・・ワードプレス

2回目  記事は十分あったが、情報商材のアフィリエイトが強かった。・・・・・ワードプレス

3回目  本当に日記にした。・・・・・・ライブドア

4回目でやっとパスしました。

申請のためのブログはgoogleのBlogger です。

Bloggerの最初のテンプレートには宣伝が全く無いんです。・・・・・good

何といってもgoogleのサービスブログです。・・・・・・good

投稿したテーマは「家庭菜園の日記」12記事くらいのとこで申請しました。・・・・・good

申請後も毎日記事を書きました。・・・・・・good

2日後(早い)

審査合格の通知が来ました。・・・・・goo,goo,goo

早速、ブログに貼り付けました。・・・・・・good

1ヵ月後

マイページ見ました。報酬   〇$・・・・・・no good

スローライフアフィリエイト購入しました。・・・・・very good

教わったノウハウ適用始めています。・・・・・good

成果が楽しみです。怖くてマイページ見てません。(あはは)


基本はやっぱりスローライフアフィリですよね。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

タグ : アドセンス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: タイトルなし
半日とはすごい。

キーワードは専門知識サイトにすると以外にニッチですよ。
2009-03-07 16:09 : ひろたん URL : 編集
ひろたんさん、
こんにちは!
まあくです。
すみません。
僕、1回でしかも半日で通っちゃいました。
記事は以前書いた随想で7ページ、コピペしました。
ブログはシーサー。
出来上がったブログからは、宣伝関係のリンクを取り除ける限り取り除きました。
これで、朝申請して15時には審査通過の連絡がきました。

でもアドセンスはやっていません。
キーワード選びが面倒なので。。。

応援します!ぽち^^
2009-03-07 15:35 : まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life URL : 編集
ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法
ひろたんさんへ、ゴンタと申します。

ひろたんさんは、お子さんのお前ですか?可愛いですね(●^o^●)

Googleのブロガー良いですね。
私も沢山のブログをブロガーで作っています。
でもチョット、テンプレートが少ないですね。

アドセンス専門で数年来ましたが、ブログを始めて三ヶ月目に入りました。

宜しくお願いいたします。

では、応援ポチして帰ります。
2009-03-06 21:37 : ゴンタ URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク