FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-11-04

ネットビジネス・ストラテジー

ネットビジネス・ストラテジー


インフォトップを代表とするASPには

「稼ぐためのノウハウ」をメインとする情報商材が毎日のように掲載されます。
それには理由があって、「稼ぐノウハウ」が売れるからです。

「当たり前なこと言うなよ」とお叱りを受けるかも知れないんですが、
これが事実です。

でも、問題はほとんどの教材は「稼ぐ方法」だけを公開している場合が
ほとんどであって、

本当は稼ぐためのノウハウそのものよりも重要なものが、
ノウハウの前段階にいくつも存在するということを教えてくれる
商材はなかなかお目にかかれないのです。
インフォプレイナーの方々もその点についての商材には手を染めないと言う事でしょう。

何故なら、売れないからです。

まして、無料でオファーなどしたら手ばかりかかるので、進んで自分から仕掛けようとはしないのです。

わたしは、1ヶ月前まで「SMスパルタ塾」という所で、情報商材の販売のノウハウと
販売するための計画の立て方や、誰に対して情報発信するのかについて、事細やかに指導して頂いていました。

そして分かったことがあります。
それは、「ノウハウだけでは稼げない」と言う事です。
もう一つ、自分の性格とも関係しますが、合うアフィリエイト合わないアフィリエイトがあると言うことでした。

「SMスパルタ塾」を終了後、講師のみのごりさんより
今、私が紹介している
つじまろさんの「ネットビジネス・ストラテジー」を紹介されたのです。

みのごりさんの紹介は塾でもう少し教えたいことがあったが、その部分を
教えてくれる商材があったので、紹介しますとのことでした。
その部分と言うのは、時間管理についてとの事でしたが、登録して
内容を確認すると

●インターネットビジネスに興味がある・これから始めようと思っている
●インターネットビジネスをすでに実践しているが、思うように成果が出て
いない
●インターネットビジネスである程度は成果が出ているが、いつまでたって
も不安定感がぬぐえない
に当てはまる人は、この教材でお話しする内容を理解できているかどうかで本
当に結果が変わってきます。

99%の稼げていない人の思考回路、それは「●●●●」。

先にも書きましたが、つじまろさんは敢えて稼ぐノウハウ以外の部分に踏み込んだのです。
しかもフォローメールまでするとの事です。

まだ、あなたが迷っているようでしたらじっくり考えて、それからでも遅くは無いです。

このキャンペーンは11月一杯開催されています。しかも無料なのです。
そして、また戻ってきて、「ネットビジネス・ストラテジー」に是非あなたも参加されることをお勧めします。
本当に。
http://123direct.info/tracking/af/176733/WRKJC09A/

タグ : ネットビジネス・ストラテジー,時間,お金,目標設定

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: ネットビジネス・ストラテジー
今日は!カルメンです☆


その節は、マイブログにご訪問&温かい
コメント、ありがとうございました。

この教材は、ネットビジネスだけでなく
「人生」について考えさせてもらえる
教材ですね。


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^

2009-11-09 20:07 : カルメン@メルマガ登録で凄いプレゼントが! URL : 編集
Re: ネットビジネス・ストラテジー
ひろたんさん、おはようございます。
おさむーです。

おぉ! ネット・ストラテジーですな!
音声ファイル、でっかすぎ!
ipodに入れて、ずっとながら聞きして
全部、聞きましたよ。

すんごい内容です!

私もがんばろーっと!

応援ぽっち!
2009-11-06 07:40 : おさむー URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク