FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-10-23

100-1=0

100-1=0

何???
今日、東京テレビで放送していたサービス業の鉄則だそうです。

どんな意味なのかなーと言うと

100の成功を収めていても、一つでも失点があると今までの信頼が
すべて無くなるとの戒めだそうです。

過去に大阪の吉兆とかが高額な料金なのに、食材を偽っていたと言うニュースが有りましたよね。

そして、記者会見で更に嘘をついてしまったため、廃業となったことは記憶に新しいところです。

アフィリエイトの世界ではどうでしょうか。

同じことが言えるのではないでしょうか。
お客様を大事にすることこそ、また、実直であることが求められていますし、
自然にそうあるべきですよね。

いろいろな情報商材がセールスレターの巧みな表現で煽る行為が
果たして良いものなのか、ある意味疑問が残ります。

弁護士の方の言うところでは、「たった数時間の作業で10万円入金」。とか、
「メールを開封するだけで毎日5万円」と言うようなキャッチコピーは違法だそうです。

なぜ違法かというと、その根拠も一緒に説明する義務があるからです。

インフォプレイヤーの方は勿論、アフィリエイターである自分も肝に銘じておかないと
もし、訴訟になったら負けることは必然です。

100-1=0

サービス業の鉄則忘れないようにします。


無料レポートにおいても同じことだと思っています。

そんな中でこのレポートには
全くの偽りも無く好感が持てたものを今日は紹介します。

ままどおるさんのレポートで

【ままどおる風味】
     16時間耐久コメント回り達成!
     普通やらないことをやったら
     何が見えたのか、暴露します♪
     【再配布可】

  コメント周りで得られた実直な感想が記されているんですよ。
  
  わたしは、P12-16にブログの構築に必要な要素が感想として
書かれていることに共感を覚えました。

  ものすごく重要なことがたくさんありますので是非読んで見て下さい。

  それでは紹介します。

     16時間耐久コメント回り達成!
     普通やらないことをやったら
     何が見えたのか、暴露します♪
     【再配布可】


直ダウンロードできます。

最後までお読みいただき有難うございました。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: 100-1=0
こんばんは!
エイジです。

セールスレターのあれが、違法だなんて
知りませんでした^^;

お金の関わることは、法律についても
意識しなければいけないんだと
アフィリエイトを通じて、かなり認識しましたね^^;

ままどおるさんのレポートもかなりの大作ですよね!
僕も読んでかなりタメになりました^^

感謝を込めて応援していきます!ポチ!
2009-10-24 03:59 : エイジ URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク