FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------


-------- │ スポンサー広告
2009-03-05

アフィリリンクを外したら

ブログからアフィリリンク外してみました。

そしたら、サイトの読み込みが格段に早くなったように感じます。

そして、今日はうれしい報告です。

まぐまぐに投稿題目を変更依頼したら、早速返事が来て

OKとのこと。

今までのタイトルは


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

出世する人、しない人はどこで差がつくのか    2号               
  
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ●●●●と申します。つい最近まで管理職をしていました。

 出世する人、しない人はどこで差がつくのかについて、今までの経験をも含めて、
皆さんと一緒に議論とかして行けたら良いなと思います。


というものでした。

何かものすごく硬い内容なんですけど、結局続かずほったらかし状態。

折角5冊も本を購入して、経験も含めて書こうとしたけどZzzzzz。

今日の格言

背伸びして

無駄な時間を浪費馬鹿・・・・・・・・ひろたん

アフィリエイトもブログは毎日楽しいと感じるようにしないと駄目ですね。

最後まで読んでいただいて有難う。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

まろっちです(^o^)/

はじめまして^^

メルマガもなさってるのですね!
私も、メルマガはやっていこうと
思ってます。

頑張ってくださいね。
応援します!ぽちり^^
2009-03-06 17:46 : まろっち@アフィリで幸せ URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク