FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露>> スポンサー広告>> バイラルマーケティング >> バイラルマーケティングで顧客を教育せよ!!
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-09-30

バイラルマーケティングで顧客を教育せよ!!

バイラルマーケティングで顧客を教育せよ!!
今日は戦略についてです。

兵法家けんさんを皆さん御存知ですよね。

~知らない方はこちらをご覧下さい。

http://kasegu.no-blog.jp/sonshi/

今やトップクラスのインフォプレイヤーとして活躍されている方です。

まさに、兵法家けんさんが展開しているマーケティングが
バイラルマーケティングなのです。

どの様なことをされているのかと言うと


「秘伝」の無料配布
「悪ステ」の無料配布などを実践されてます。

初心者の方で始めて私のサイトをご覧の方は、何のことか分からないと思いますが
簡単に説明すると、無料なのに優良な情報商材としての価値の有るレポートということです。

そして、無料でありながら特典をつけてアフィリエイトも導入しています。
まさに、アフィリエイターのメルアド収集がいとも簡単に実現できると言うことです。


ここにバイラルマーケティングと言う戦略が有るわけです。
口コミにより次から次へと「秘伝」や「悪ステ」が、インターネットの場を通して
無料で拡散していくんですね。

この無料配布で狙っているターゲットは、アフィリエイターの方々の抱え込みと言う点にあるようです。
そして、いずれは有料会員サイトの構築が最後には待っていることでしょうか。



そこで、一つの記事を紹介します。(チョツト古い記事ですが)
ターゲットを教育せよという貴重な記事です。

是非取り入れたい戦略ですね。
売れるポイント教えます~ 著 者: 兵法家けん

兵法家けんです。
先日ブログで書きましたら、けっこう質問が多かったので書きます。
例によってブログ記事は含んだ書き方してるので(爆)

なかにはコメント覧読ませていただくと、ピンぼけしてた方もいらっしゃいました。

「ああ、そうか、みんなが実社会で営業の経験があるわけないんだね(汗)」
と反省させられました。


教材のセールス日本一の実績を持つ教材会社の社長と昔、話す機会がありました。


社長はこう言われました。
「上野さん! 足が折れたお母さんに、松葉杖を渡すのが私の仕事です」

あなたはどういう意味にとりましたか?

この言葉は深いです(笑)


社長は足が折れたお母さんと表現しましたが、お母さんは足折れてないです。


教材マンが足を折りに行くのです(爆)
そのためのセールストークですから(笑)


ちょっと営業をかじった経験がある方なら、思い浮かぶはずです。

「ああ、不安を与えるんですね?」って。

教材が売れるポイントはいくつかありますが、

教材代金は数十万から100万円超えちゃうんですよ!(笑)

それを売るのが教材マンの仕事です。


お母さんに38万の教材買って下さいって面と向かって言っても
ほぼ100%売れないでしょうね(泣)



それがなぜ?売れるのか?


大体、教材マンが家に訪問して「待ってました」ってご家庭なんてないです(爆)
そういう顧客も作れますが。


足を折ると言うのは、不安を増長させてあおって心配にさせて売るという意味ではなく、
お母さんは子供さんを助けてあげたいでしょう!と気付かせてあげるという意味なのです。
お母さんは気づいてないでしょうけど、血が出てますよ、足折れてますよ!って。
さとしてあげるのです。


気付かせてあげるというのが、私が言う「教育」の部分です。


子供さんの成績、将来に重要な影響を与えるのが、お母さん、お父さんです。
今なら、お母さんの決断で子供さんの将来にとっていい影響を与える決断ができるチャンスです!


こういった感じの事をお母さんに気付いてもらい(=教育)
お母さんの決断で高額教材を購入してもらうのです。


ネットでは某教材販売会社の営業トークマニュアルも流布されてるみたいですが(笑)
トークだけ見ても本質は絶対わかりません。


少し理解しにくいかもしれませんが、
今後、何度か、別の角度から説明していきますのでお楽しみに!




大事なのは教育です。
気付かせてあげる事ですヨ♪



あなたの顧客、リストを教育して下さい!



教育ならこのメルマガ以上のものは他にはないメルマガ目指してるナリ♪




終わり


著者のブログ
http://kasegu.no-blog.jp/sonshi/

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

テーマ : ☆気になります☆
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク