FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------


-------- │ スポンサー広告
2009-09-02

パンデミックに秘められた威力

パンデミックに秘められた威力

もう、たくさんの方がパンデミックの宣伝をしているので
ご存知かと思うけど、利用法を考えてみたよ。(頭痛)

アフィリリンクを挿入できると言うことなので・・・・・

最後にものすごいプレゼントがあるかも???
兵法家けん さんこと上野さんの「悪ステ」という無料レポートがあるじゃないですか
このレポートの中には「悪魔のステップメール」のアフィリリンクが100個くらいあるんですよ。


このアフィリリンクをあなたのアフィリリンクに変換出来ちゃったら
あぁーもう想像の域を超えています。

何が起こると思います。
あなたの報酬が知らない間に増えちゃうんです。

上野さんのネームバリューを利用して
どんどん拡散させられれば自ずと報酬が 

あぁー考えられません。夢に出てきそうです。


そのチャンスを見逃す手は無いんです。
えっ!そんなのどうでもいい。


毎日毎日ブログの更新、メルマガの発行してるのに
売上げが上がらないとこれからも嘆くんでしょうか。あなたは


このバィラルマーケティングの威力を甘く見てはいけません。
あなたがアフィリエイターなら、なお更ですよ。


で、もう一つ極秘のブランダーソフトがあるんです。

探しに探してやっと見付けたんですよ。
どんな物かって


うぅぅぅぅ! 教えましょう。



PDF、MP3、JPAG等ほとんどのファイルをブランディング出来ちゃうソフトなんです。


MP3までブランディング出来るんですよ。

想像してください。
最近増えてきましたよね。無料配布できるMP3。

ただ単に「特典です」で配布するだけじゃ勿体無いでしょう。

貰った方は誰から貰ったかなんて関係ないんですから。
それをあなたからと印象付けできるブランダーなんだよね。



もう、無限のバィラルマーケティングが展開できる予感がしませんか。
ひろたんはこれからこれを利用してアフィリエイトを展開しますので
注目しててくださいね。




そしてそして、何と最後まで読んで頂いたお礼に

ひろたんより
パンデミックを購入して頂いたら
このソフトをタダで差し上げます。

購入はここから
明日購入しないと値上げされちゃいますので念のため。





でもう一つのソフトなんたってタダです。



このソフト私が●,●●●円で購入したものです。
あなたに差し上げるために特典の準備をしてるので
準備が出来たらお知らせします。あぁー作業が間に合わない。



御免なさい(涙)
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: パンデミックに秘められた威力
ひろたんさん、

こんにちは、緋芽です。
パンデミック、工夫しだいで色んな使い方ができる
強力なツールですよね。

特典も期待できそうです♪
準備頑張ってください。

応援ぽち☆
2009-09-08 14:48 : 緋芽@アフィリエイトの第一歩 URL : 編集
ランキングから来ました
初めまして★ランキングからきました。

自分もアフィリをやってますんで応援してます笑

応援ぽち!

頑張ってください
2009-09-03 12:57 : 黒豚 URL : 編集
こんにちは、ひろすけです。

パンデミック、どこへ行っても話題ですね。

どんな教材なんだろう?

それにしてもかっこいいブログですね。

上のタグにカーソルをのせるとその目次が出る。ナイスです^^;

では応援ぽち♪
2009-09-03 12:02 : ひろすけ URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク