FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-08-30

アフィリエイトの革命が始まった

アフィリエイトの革命が始まった

ヴァイラルツールとは何なのか。






このヴァイラルツールには、
あなたも経験のあるであろう無料レポートによるリスト収集ですね。

次にメールマガジンによるヴァイラル効果。

これらは今では当たり前のマーケティング手法ですが、
日本にもやっと本当の意味でのヴァイラルマーケティングが芽を出してきました。



パンデミックはまさにこのヴァイラルマーケティングそのもののツールです。




この流れはもう止めることは出来ないでしょう。



これらのヴァイラルツールは、下記のような方法でマーケットへと投入することで
その効果を発揮します。



1) 無料配布権
2) 販売権を付属


ヴァイラルツールに無料配布権又は販売権を付けてマーケットへと投入し、
それを受け取ったマーケターには、以下のような利用方法(メリット)があります。


1) メルマガ購読時にプレゼント

2) アフィリエイト商品購入時にプレゼント

3) 商品のボーナス特典にする


このようにヴァイラルマーケティングは
無料配布権又は販売権を付ければ、
利用される方も自由度が高く活用の範囲が広がると言うことです。


ヴァイラルツールは、次から次へと沢山の人の手に渡っていきます。


ヴァイラルツール = 広告媒体


このような公式が成立します。



そして、この手法を駆使するあなた自身のブランディング化がなされていきます。








このPANDEMICが今後のアフィリエイターの方向性を変えてしまう可能性を秘めている



これからの決め手となるツールです。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: アフィリエイトの革命が始まった
初めまして。ランキングから来ました。

アフィリエイトを始めた頃は
ツールの意味さえ良く判っていなかったんですが

アフィリエイトをやればやるほど
ツールの威力が判って来ました。

「ネコの手」以上の「ツールの手」ですね。

応援して帰ります。
2009-09-11 18:59 : かのん@ブログ・メルマガアフィリエイトで元気にイキイキする方 URL : 編集
ツール、いいですね♪
ひろたんさん

こんにちは、ファン・ウェイと申します。
初めてお邪魔させて頂きます。

パンデミックは私も興味あります。
無料レポートを私も出したいと思っていたのでこれがあるとホント強力ですね。

ヴァイラルマーケティングなんて言葉もはじめてしりました。ワクワクするような記事内容ですね。

勉強になりました。ありがとうございます。
2009-09-02 18:18 : ファン・ウェイ URL : 編集
Re: アフィリエイトの革命が始まった
ひろたんさん

はじめまして♪ランキングからお邪魔します☆

最近パンデミックに興味津々のわたし^^
私も無料レポートだせるぐらいの
力を早くつけたいですね

それでは応援うい~~んポチット!
スマイル♪スマイル♪
2009-09-01 15:13 : スマイル和田@田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリ URL : 編集
Re: アフィリエイトの革命が始まった
こんにちは☆
ままどおる@世界一アフィリ楽しみ中です♪

16時間耐久コメント回り達成のいたわりコメントを、
ありがとうございました♪

また、みなさんを巻き込む楽しい企画を考えてますので、
その時はよろしくお願いします♪

さて、そろそろPANDEMIC仕様の無料レポートを、
作らなければです。
どうなるかな?
みなさんを巻き込んだ無料レポートなのだから、
気合入れて作りますね♪

では、世界一の感謝をこめて応援です☆
2009-09-01 12:57 : 世界一アフィリを楽しむままどおる URL : 編集
Re: アフィリエイトの革命が始まった
こんばんは☆
ままどおる@16時間耐久コメント回り終了です。
(ってこれ書いてるし……)

昨日は、暖かい応援コメントをありがとうございました♪
検証結果はしばらくお待ちくださいね。

もちろん、PANDEMIC仕様で♪
どうなるのか楽しみです☆

では、世界一の感謝をこめて応援です☆
2009-09-01 01:44 : ままどおる@16時間耐久コメント回終了 URL : 編集
Re: アフィリエイトの革命が始まった
ひろたんさん

はじめまして、緋芽と申します
ランキングからお邪魔しました。

PANDEMICは、私も入手しましたけれど、
無料レポートを配布する人にとって
強力なツールになりそうですね。

応援させていただきます☆
2009-08-31 11:06 : 緋芽@アフィリエイトの第一歩 URL : 編集
Re: ヴァイラルツール
ひろたんさん、はじめまして

ヴァイラルツールのこと
説明ありがとうございました。


応援ポチ!
2009-08-31 04:34 : ポンちゃん URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク