FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露>> スポンサー広告>> マーケティング >> スローライフアフィリエイトの実践ブログに御託は要らない
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-03-03

スローライフアフィリエイトの実践ブログに御託は要らない

「スローライフアフィリエイト」購入者の方の初報酬がありましたのメールを頂きました。

そして、紹介されたブログを訪問すると、私みたいに俗に言う御託を並べてないんです。

全くの初心者の方なんです。

よく読んでいくと本当に素直に「サト愛さん」の商材に書かれていることを、

その通りに実践されているんです。

もしかして、いや間違いなく初心者の方を対象にしたサト愛さん渾身の商材だと痛感しました。

そういえば、この前の秘密のメールでも

商材に書いてあるとおり作業してくださいと連絡があったばかりです。

間違った方向へ進んでいる方をサポートして頂けるのです。

そのように書けるのは

購入者の方のサイトを見なければ分からないことですよね。

忙しい中でこの心配りは本当に頭が下がる思いです。

なんて素晴らしい方なんだろうと思わずにいられません。

そんなサト愛さんの

スローライフアフィリエイトはこちら


ついつい評論家になっている自分が恥ずかしくなっちゃいました。

つい最近、そう言えば特典としてサト愛さんのe-bookを差し上げようとして

そのファイルは何処にアップロードすればいいのかナーと思っていたら、

シーサーブログで簡単に出来ますよと、全くタイミング良く教えていただきました。

チョツト この世界をかじったひろたんは無料ホームページかなと考えていたときだったのでもう、

ビックリです。

サト愛さんは購入者の考えそうな気持ちとか、

作業を進めているうちに湧くであろう疑問点まで見えるんでしょうかね。

もう、ビックリです。

しかもしかも、全て無料のツールで進めることが出来るなんて感激するのはひろたんだけでしょうか。

そんなこと無いですよね。

そんなサト愛さんの

スローライフアフィリはこちら

ビックリばかりしていては実践が遅れちゃうのでこの辺で。

あ!そうだ、特典多数準備中です。

74点の中から役に立つソフトを10点選んで頂けるものを準備します。

この中には、メールアドレスプロテクターも有りますよ。

また、圧縮ファイルにパスワードを掛ける方法、PDFファイルにプロテクトを掛ける方法などプレゼント

準備中です。

近日アップ予定。お楽しみに!!!

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

ひろたんさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

うれしい報告が
あったようですね。

かなりモチベーション
上がったんじゃないですか?

応援ぽち!
2009-03-03 00:43 : ken+@新作発表 URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク