FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-08-26

アフィリエイトキーワードの配置


アフィリエイト記事のキーワード意識してますか」 の

記事であなたは気づいた筈です。

えっ!気づかなかった。
キーワードを埋め込む位置は本文だけじゃないと言うことです。

題目部、本文、カテゴリー、そしてコメントの返信にもキーワードを埋め込むということですね。
こうすることでSEO的に良い結果をもたらすでしょう。


といってる私のブログは成ってないので再編成しなおそぉーと。


勿論、テンプレートに埋め込んだキーワード(META部分)も意識してくださいね。




テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

タグ : アフィリエイト,キーワード

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

はじめまして!
はじめまして!こうきと申します。
ブログランキングから伺いました。
私もブログアフィエイトをしておりますので、
色々勉強させてください!
やはりキーワードは、色々なところにちりばめる必要があるんですね!勉強になりました^^
また、訪問させていただきます!

応援ポチ☆
2009-08-29 10:54 : こうき URL : 編集
Re: アフィリエイトキーワードの配置
倭人です。

キーワードだけ意識した記事を書いてみるのも
面白いかもですね^^
2009-08-28 05:16 : 倭人 超インパクトブランディングレビュー URL : 編集
Re: アフィリエイトキーワードの配置
ひろたんさん、はじめまして。

ランキングから来ました。


在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょうの
ぷー太と申します。


キーワードを意識する事
意外とやってない人が多いですよね。


キーワードの意識とか
後METAもやらないよりはやったほうがいいですね^^


ではではまた遊びに来ます。

応援ぽっち^^
2009-08-26 23:32 : 在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク