FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露>> スポンサー広告>> ★無料講座 >> アフィリエイト記事のキーワード意識してますか
--------


-------- │ スポンサー広告
2009-08-24

アフィリエイト記事のキーワード意識してますか

アフィリエイト記事のキーワード意識してますか。
キーワードを意識して書いたブログと
そうでないブログとでは明らかに検索結果で差が出ます。


ほんと!!

本当です。
今日はその調査方法を試してみました。


今まで私はキーワードを意識して記事を書いてませんでした。
「題目」「文章の書き始め」「途中にも」の部分に
キーワードを埋め込みなさい。


よく言われるキーワードを意識した記事の書き方に
書かれていますよね。


これを意識して記事を書かないとだめだと言うことの証明となりました。


そこで今日は意識して書いています。

そしてはずかしながら今日、初めて自分の愚かさを知る結果となりました。


その調査の仕方とは????





こんな風に確かめることが出来ます。


まず、yahooの検索窓に自分のブログのタイトルを書き込みます。
そして、検索


自分のブログがトップに来てます。当たり前ですが。


次にキャッシュをクリックします。
キャッシュについてはこのように説明されてます。


↓↓↓↓↓

<< アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露 のページ検索結果にもどる

このページでは http://tokunoichi.blog71.fc2.com/ のキャッシュを表示しています。
検索対象となった右のキーワードがハイライト表示されています:アフィリエイト 稼げる ノウハウ 大 暴露
キャッシュとは、提携する検索エンジンが、検索結果表示用の索引を作る際に各ページの内容を保存したものです。
-> キャッシュとは?
元のページは変更されている可能性があります。現在のページ内容はこちらから確認できます。

※HTMLバージョンとして表示する際、レイアウトが崩れたり、文字が読めなくなる場合があります。ご了承ください。


↑↑↑↑↑

ということで下の

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露
アフィリエイトに関する濃い情報を無料で配信しています。無料個人アドバイス実施中

 

Home
Categories
★ひろたん特典一覧
E-book
ツール系
特典請求方法
★情報商材レビュー
スローライフアフィリエイト


Recent Entries

アフィリエイトで怒られた 08.09 Sun 21:07
稼げないと嘆くのは止めようよ 08.07 Fri 22:00

などがキーワードごとに色分けされてるんだよ。
その数が多ければ多いほど
キーワードを意識して書いてると言うことに成るんだけど


わあー、
あまり無いと始めて意識しなおしたわけです。

やっぱり意識しないといけない様ですね。


テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: アフィリエイト記事のキーワード意識してますか
ひろたんさん、はじめまして。

あっちゃん福 と言います。

記事へのキーワードの埋め込みも
重要ですね。

応援します、ぽち!
2009-08-24 20:12 : あっちゃん福 URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク