FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-08-20

店は専門店です

ニッポン放送で
日本には西暦500年から続くお店があるとか
なぜそんなに続いているんだろうと思いませんか。


その秘訣は専門店で規模を拡張しなかったからだそうです。



そこから学ぶ事とは。


アフィリエイトのブログも専門店化して、あちこちと手を広げないことが
アフィリエイト成功への道じゃないかなーと思える。


情報商材アフィリ
物販
アドセンス
懸賞など


どれを取ってもそれぞれブログにしろホームページにしろ
テクニックが違うんですよね。


そこを見極めないとノウハウコレクターになってしまうと
言うことでしょう。


注意しなきゃ


終わり
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

Re: 店は専門店です
こんにちは、スネイプです。

私もノウハウコレクターでした。
たくさん出資しましたけど・・・

ノウハウコレクターはなかなか稼げないですよね。

あちこち手を出すとダメです。

集中して稼ぐ方がいいような気がします。

応援ポチッ☆
2009-08-24 08:14 : 携帯アフィリエイタースネイプ URL : 編集
Re: 店は専門店です
ひろたんさん
こんにちは、にーなです^^

アフィリエイトも専門店が必要ですよね^^
何のお店かしっかりお伝えする必要がありますね。
また来ます。
応援ぽち!
2009-08-23 11:16 : ★にーな★5ブレインプレゼント無料オファあり URL : 編集
ノウハウコレクターって
情報商材アフィリエイターとしてはその商材を購入して実際に実践してレビューしたいからまず購入しますよね。で商材が増える。これってノウハウコレクターになってしまうかならないかの線が微妙ですよね苦笑。応援していきます!
2009-08-22 11:55 : 藤島周平 URL : 編集
Re: 店は専門店です
ブログランキングからやってきました。
あなたのブログのランキングをまだまだ上位に上げることが可能です。ランキングがアップすると沢山のお友達も増えますし毎日の楽しさが倍増します。あなたの夢の近道が出来ますので一度お試しください。
2009-08-21 13:16 : ブログランキングアップ URL : 編集
Re: 店は専門店です
こんばんは、はじめまして
Kasegu造ともうします。

コメントありがとうございました。

そう、ブログは専門店がいいと思います、
あまりあちこちと手は出さない方が
いいですね。

ノウハウコレクターはあまり
よくないですね。

応援ポチ!
2009-08-20 22:06 : Kasegu造 URL : 編集
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク