FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2009-03-30

何でそれするの。意味わかんない

どうも
ひろたんです

どうしてA8とかアクセストレードに登録するのか、最初分かんなかったんです。

もう一度スローアフィ読んでもその訳が書いてない。
おかしいなーと思いつつ

特典の初めの一歩かなと思いついて、読んでみたら何とあるじゃないですか
ちゃんと説明されちゃってます。

もう、何てあほなの ひろたんは、早速チャレンジします。

無料系の紹介でOKなんだもの。

分かってるつもりでも最後の最後まで読まないと折角の商材が無駄になっちゃうところだよね。


続きを読む
スポンサーサイト
2009-03-25

アクセスアップですべきことNo,1

1・アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、ブログ・ホームページ・メルマガなどの媒体を使い商品・
サービスの紹介を行い、そこで何らかの成果があった場合に、広告主から
報酬がいただけるシステムと言うことはもう理解されてますよね。

成果があって初めて報酬が発生しますので、テレビやチラシなどの広告と
違い、広告主にとっては広告倒れになることのない画期的な宣伝方法です。

アフィリエイトだけで月に数10万円以上稼いでいる人もゴロゴロいるのですよ^^


2・どうやって始めるの?

先ほどは、「アフィリエイトだけで数10万円稼いでいる人もゴロゴロいる」と
いいましたが、流石にそれだけ稼ぐためにはそれなりの労力が必要であり、
決してラクなことではないです(^_^;)


今回は初心者でも簡単に1万円くらいの収入を得るための方法をご紹介して
いきます。もちろん、その後の努力と工夫次第ではいくらでも可能性は
広がりますよ♪

とにもかくにも時間以外のリスクはありませんので、お時間のある人は
非実行してくださいね^^

それではアクセスアップ パート1 続きを読む
2009-03-19

ブログタイトルの重要性とPDF

チョツト実験してみました。

「稼げなかった人のもう一度始めるアフィリエイト講座」として、
ブログタイトルを送信してみたところ、6500件のなかでgoogleでなんと1位になっていました。
しっかりクロールされています。

でも、2位に既に同名のPDFファイルが有り、盗作になってしまうので慌てて
変更しました。勿論ついでにダウンロードもしましたけどね。
ブログタイトルすごく重要なんだなと実感しました。

それとブログはgoogleの方がインディクスされ易いみたいですね。
Yahooでは全く出てきませんでした。

それはさて置いて、なぜPDFファイルがこんなに検出されちゃうの????。
再配布OKな商材とか無料レポートならまだしも、もし・・・・だったら。
怖い。罪人になってしまう。共有ソフト ウィニーなんか入れていたらアウトです。
ファイルの管理は十分注意しましょうね。


みんなで播こう しあわせの種  (雑誌 向上より)

2009-03-18

コメント回り ひろたんはお人良し

人気ブログランキングに参加しています。

応援ポチお願いします。

私のアフィリエイトのバイブル
スローライフアフィリエイト

PR
本商材スローライフアフィリエイトは情報商材販売用に向いた王道のマニュアルです。

今日は
最近ひろたん思います。メルマガだよこの記事。
続きを読む
2009-03-18

Seesaa(シーサー)ブログ大変身

スピードブログ 

http://123direct.info/tracking/af/128652/7ieG2mpO/

「プロが作ったようなホームページが、自分で作れたらなぁ~」と思っていたあなた!

もしも、無料の『Seesaa(シーサー)ブログ』を、改造して1日で、プロの商用ホームページデザインにできたなら・・・・

そんなあなたの願いをかなえました。


・ホームページビルダーもいりません。
・FTPの知識もいりません。
・面倒なレンタルサーバーの契約もいりません。
・画像ソフトも買う必要ありません。
・申し込みページのCGIの知識もいりません。

だって、無料のSeesaa(シーサー)ブログで、「初心者でも」こんな素晴らしいサイトが作れるから!

しかも、作業時間は、たった1日! それがスピードブログです。


http://123direct.info/tracking/af/128652/7ieG2mpO/
2009-03-16

アフィリエイトの基本をぎっしり箱詰

人気ブログランキングに参加しています。
応援ポチお願いします。

私のアフィリエイトのバイブル

【スローライフアフィリエイト】

今日のテーマ
アフィリエイトの基本をみっちり勉強
プレゼントもあります。 続きを読む
2009-03-10

アフィリエイト顧客のニーズをつかめ パート2 顧客心情

今日、あるサイトを訪問して、ランキングをポチッとしたら

5,6ページのランキングサイトが一気に開き、自分で全部閉じた。

なにこれ?

また、あるサイトはPOP-UPファイルが画面の半分も独占して

見たい記事を覆い隠している。

なにこれ?

訪れた人の心情を全く分かってないなー。もー

訪れた人に余計な操作をさせておいて、喜ばれるはず無いでしょ。

「記事の内容は最高なのに」

「物も最高なのに」

「読んでもらえれば良さが分かるのに」

    とサイト運営者は思っているのかも知れないけど

良さが伝わる前に、訪問者に嫌悪感を与えては台無しです。

Pop-up系の商材を私もたくさん持ってますが、

一度も利用したことはありません。

マーケティングの手法の一つなんでしょうが、私は好きになれません。

あなたは如何ですか。

顧客の求めている心情を大事にしないと、みすみす自分からチャンスを

放棄していることと同じです。

これじゃ、商売はうまく行くはず無いんだけどナー。
2009-03-09

アフィリエイト顧客のニーズをつかめ 属性

アフィリエイトで留意すること。

「顧客は求めるものを決めてやって来る。」

先週の土曜日に大手電気販売店のK-ズ電器に、洗濯機を購入に行った。

当然だけど下調べとして価格.comで最安値を調査した上で、いざ店頭へ。

希望する機種があったので。

価格を見て店員さんに

ひろたん: もう少し安くなります。

店員: 最低価格は●●,●●●円です

               と、電卓の表示を見せてくれた。

    特売品なのでこれ以上は値引き出来ないですね。

    その予算ならこちらの商品ではどうですか。

妻: いいえ、それじゃダメです。

   他店ではもっと安かったから。

店員: 他店では幾らでした。市場調査しているので価格は知ってます。
   
妻: ●●,●●●円でした。

店員: ヤマ●電器ですか。そこまでは下げてない筈です。

妻: 価格.comですよ

        店員慌てて、「暫くお待ち下さい。」と言って何処かに。
        3分程度して戻ってきた。

店員: 失礼しました。それではその価格で結構です。
   
この会話の中で重要なポイントは

顧客は求めるものを決めてやって来るという事です。

毎日ブログを更新するときに考慮しないといけない点だと感じます。

あなたのサイトを訪問するときに、訪問者は目的を持って見に来るはずだからです。

その為には、題目でまず引き付けなければいけないですよね。

そして、閲覧したトップにその記事が来るように工夫が必要です。

ブログはその点では最適です。最新記事がトップになるからです

顧客の望む情報を与え続けることの重要性をつくづく感じた一日でした。

2009-03-07

ひろたんの特典

ひろたんより購入頂いた方へプレゼント

お好きなもの10点選び番号お知らせ下さいね。

また、Infotopの購入ID番号をメールにてご連絡下さい。

特典74個の簡易ソフトです。


2009-03-06

アドセンス合格の秘密

アフィリエイトのひとつアドセンス

ひろたんはアドセンス審査に3回も落ちました。

1回目  5記事でテーマがバラバラ・・・・・ワードプレス

2回目  記事は十分あったが、情報商材のアフィリエイトが強かった。・・・・・ワードプレス

3回目  本当に日記にした。・・・・・・ライブドア

4回目でやっとパスしました。

申請のためのブログはgoogleのBlogger です。

Bloggerの最初のテンプレートには宣伝が全く無いんです。・・・・・good

何といってもgoogleのサービスブログです。・・・・・・good

投稿したテーマは「家庭菜園の日記」12記事くらいのとこで申請しました。・・・・・good

申請後も毎日記事を書きました。・・・・・・good

2日後(早い)

審査合格の通知が来ました。・・・・・goo,goo,goo

早速、ブログに貼り付けました。・・・・・・good

1ヵ月後

マイページ見ました。報酬   〇$・・・・・・no good

スローライフアフィリエイト購入しました。・・・・・very good

教わったノウハウ適用始めています。・・・・・good

成果が楽しみです。怖くてマイページ見てません。(あはは)


基本はやっぱりスローライフアフィリですよね。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

タグ : アドセンス

2009-03-06

スローライフアフィリエイト 机上の知識では何も始まらない

viralarticleに高山さんの記事がありました。

紹介します。

実はこのviralarticleにひろたんも投稿しています。20記事ほど書きました。

でも、今はリンクが切れているので、その記事のブログには到達できないので御免なさい。

勿論、サト愛さんも22個のアーティクルを投稿しているんですよ。

是非おとづれて見てください。

「もっとも人気のライター」から入ると見られます。

ひろたんのISO9001取得マニュアルは、いろんなブログで紹介されたことがあります。

続編書かなくちゃ

そうです。この記事はルールを守れば、自分のサイトに貼り付けることが出来るんですよ。

その効果は、試した人しか分からないでしょうが、本当に効果があります。

是非チャレンジあれ。


紹介はここから



続きを読む

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

2009-03-05

アフィリリンクを外したら

ブログからアフィリリンク外してみました。

そしたら、サイトの読み込みが格段に早くなったように感じます。

そして、今日はうれしい報告です。

まぐまぐに投稿題目を変更依頼したら、早速返事が来て

OKとのこと。

今までのタイトルは


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

出世する人、しない人はどこで差がつくのか    2号               
  
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ●●●●と申します。つい最近まで管理職をしていました。

 出世する人、しない人はどこで差がつくのかについて、今までの経験をも含めて、
皆さんと一緒に議論とかして行けたら良いなと思います。


というものでした。

何かものすごく硬い内容なんですけど、結局続かずほったらかし状態。

折角5冊も本を購入して、経験も含めて書こうとしたけどZzzzzz。

今日の格言

背伸びして

無駄な時間を浪費馬鹿・・・・・・・・ひろたん

アフィリエイトもブログは毎日楽しいと感じるようにしないと駄目ですね。

最後まで読んでいただいて有難う。
info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク