FX

アフィリエイト稼げるノウハウ大暴露

アフィリエイトで小遣いそして副業として稼ぐ、たとえあなたが初心者でもサイドビジネスをお手伝いします。王道と言われる情報商材を実践し紹介しています。



--------


-------- │ スポンサー広告
2009-02-27

驚愕!!スローライフアフィリに隠されたノウハウの秘密

今日ふと思いついたんです。

なにを?早く言いなさいよ。

まあまあ、待ってください。今話しますので。

それでは早速。 続きを読む

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2009-02-25

1000万を超えました。

サト愛さんのメルマガで1000万超えましたの報告が来ました。

うーん凄い。

商材のカバーに書いてある1000万が現実のものなんだと、改めて感じました。

それだけ皆さんに愛され信頼されてる商材なんだなーと思うし、

このブログで実践している事を纏めたのが、この商材そのものなんですから、

私も少しずつ行動すれば必ずや達成出来るんだと強く感じました。

一部を抜粋すると

ここから

___■ 1000万円越しました!インフォトップ販売での総売り上げ

サト愛の商材たちのインフォトップ販売での

今までの総売り上げ合計が、1000万円越しました。


サト愛の商材を気に入って購入してくださったあなたに

深く感謝します。

そして、サト愛の商材を紹介していただいているあなたに、

深く感謝します。

↓ここまで



続きを読む
2009-02-20

アフィリ記事サンプル 

このブログでは、ネットで稼ぐのに役立つノウハウや、

実際に購入して、役立つ優良情報商材を紹介しています。


じゃ実際にサト愛さんの商材をアフィリすることを前提に記事を書いてみます。

アフィリしてますけど(笑)。

各ポイントを説明しながら書きますね。

【ポイント1】なぜ、「スローライフアフィリ」で無ければいけないのか。

ここから

私が始めて情報商材を購入したのは、和佐大輔さんの「ネットビジネス大百科」でした。

 この商材は情報起業家を志すひと向けの商材です。それこそ全ての内容を理解するには、

膨大な時間(12時間以上)の録音されたMP3を聞かなくてはならないものです。

これではサラリーマンの私にはとてもじゃないけど、時間が無いことは明白でした。

(言い訳)それで無理と諦めたのです。



続きを読む
2009-02-19

記事を書くヒント

このブログでは、ネットで稼ぐのに役立つノウハウや、
実際に購入して、役立つ優良情報商材を紹介しています。
下記のセールスレターをご覧ください。

サト愛さんの



スローアフィリエイト」です。とにかく一読して見て下さい。

あなたが、文章の中で心惹かれた部分はどこですか

なぜ、長が―いセールスレターを読んでしまったのでしょう

即ち、あなたが決めた顧客(初心者、中級者そしてベテラン)に【満足】感を与える記事を書くことです。

そして、あなたから購入した方が売り上げを上げたときの【感動】を差し上げることです。

これ【重要ですよ。】

これらに注意しながら、自分のメモ帳に心に響いた言葉を作成して宝物にしましょう。

パート2へ続く 続きを読む

テーマ : ど素人・初心者も即効稼げる!
ジャンル : アフィリエイト

2009-02-18

記事を書く

土台作り? それ何?
1.ブログを立ち上げた。
2.ASPに登録した。
3.商材にあったキーワードを選定した。
4.アクセスを増加のための手段も講じた。
5.特典も付けた。
ここで、一つ抜けていることに気づいたと思います。

そうです記事を書くです。
「スローライフアフィリエイト」の中では「ブログ応用編」に書かれています。
プロローグでこれなら出来ると確信したのも、これが有るからだったのです。
しかし、実はこれが一番難しいと思っています。こうしてこのブログに書いているけど
訪問したあなたが読んでくれるのかなあと、思いながら書いています。
でもあなただけにチョツトだけ教えちゃいます。



2009-02-16

eメールプロテクター

セキュリティー管理で大変難しいのは、やはりメールアドレスの管理だ。

スパム行為は禁止されていますが、依然として迷惑メールは後を絶たないのが現状

この防衛策はいろいろあるようですが、一番大切なのは何と言っても、

ホームページ上にアドレスを載せないことが一番です。

しかし、そうもいかない場合が多い。



続きを読む
2009-02-15

アフィリエイトの基本はこう言われています

このブログでは、ネットで稼ぐのに役立つノウハウや、

実際に購入して、役立つ優良情報商材を紹介しています。

アフィリエイトの作業手順
1.アフィリエイトとは を知る
2.ブログまたはホームページを立ち上げる
3.ASPに登録する(読者に紹介する商材を決めます)
4.商材にあったキーワードを選定する
5.記事を書く
6.ブログへのアクセスを増加させる
7.特典を付けて売る

このような流れが一般的ですね。
アフィリエイトは即効でお金儲けは望めませんので、地道な努力が欠かすことが出来ません。
まず、土台作りが必要ですね。
「記事を書く」に続く



info-zero
PANDEMIC
購入はこちらから
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
好きなこと:家庭菜園
好きな言葉:ありがとう
得意なこと:聞き上手
詳しいプロフィールはこちら

SEOニュース
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク